最近の記事


ランチでお寿司
たまには贅沢にランチにお寿司~♪



ランチで美味しいものを頂くと午後の仕事がはかどります(^_^)。

※ コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。近々書きます~m(_ _)m。

お一人さま飲み
家にまっすぐ帰りたい気分ではなかったので、寒くなるという天気予報をものともせず、お一人さま飲みへGO!


まずは赤のグラスワイン。


おつまにはアヒージョと・・・。


小さめグラタン。

もうちょっと飲みたいな~。


2杯目は杏酒。


締めのデザート、チョコレートケーキに。


カプチーノ。模様がカワイイ!

一人で食べすぎですかね(^_^;)?

でもたまにはいいですよね!

コメントの返事が遅れてます
コメントの返事が遅れていて、コメント下さった方には申し訳ありません!

先週から仕事がバタバタしていて(>_<)。

ブログの記事は事前に書いていたものを予約投稿していたのですが、それも尽きました・・・。

バタバタするのが予想できていたのでフィンランド行きもキャンセルしたのですが、この状況はしばらく続きそう。

ブログの更新もノロノロになりますが、時々覗いていただけたらうれしいです。


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

祝10歳!
うちの犬がついに10歳になりました!


安定のかわいさ!モデルすわり!カメラ目線!

美味しいお肉を買って帰ってくるからね!

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

仙台へ行ってきました&その他いろいろ
先日、仙台へ行ってきました。

情報を教えて下さったみなさま、ありがとうございました!

おかげでとても楽しい旅行になりました。

仙台旅行記は追ってアップするつもりです。まず先に、ヘルシンキ旅行記を書き終えないと・・・。

その他、羽生結弦選手の真っ赤なガーナCMや記念切手発売だとか、24時間テレビの演技だとか、仕事のことだとか、いろいろ書きたいことがあるのですが、追いつかない(>_<)。

時期を逃したテーマでブログを書くかもしれませんが、ご容赦下さ~い。


とりあえずうちの犬。もうすぐ10歳。

気持ち良さそうに寝てます。幸せそうでなにより。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ