最近の記事


バラの香り
以前の記事で銀座のロクシタンに寄ったことを書いたのですが、買ったものを書いていなかったので本日お披露目~。

ロクシタンのボディミルク
ローズボティミルク。250mlで3,360円也。

ロクシタンの練り香水
ソリッドパフューム ローズ。要するに練り香水。10mlで1,575円也。

ラベンダーとかハチミツとか、他にもいろいろ魅力的なラインナップがあったのですが、最近すっかり落ちている女子力を上げるため、ローズを選びました。

練り香水はそれほど香りも強くなく、1~2時間ほどで香りが飛びます。持ち運びも楽なので、バッグに忍ばせておいてデートの前などにちょっと首筋につけたりするのに便利です。

一方、ボディミルクの方は、香りそのものはそれほど強くないはずなのですが、なにしろ全身に塗るので割と香りが残ります。でもキツイ香りではないので他の人を不快にさせるほどではありません。

いつも銀座のロクシタンをのぞくのですが、新しくなった大丸東京店にもロクシタンがオープンしたそうです。近々見に行かなくては~。

2位に浮上しました!応援クリックありがとうございます~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事
Azuki
バラの香りはリラックス効果があるそうですね。
ボディミルクの場合は、毛穴が開いた状態で塗ることもあって、汗をかくと香る気がします♪ラインで香りを揃えるといいですよね。
ロクシタンは、最初に失敗してから(香りが微妙に期待と違っていた←確かめずに衝動買いするあたり・・・)、敬遠ぎみですが、ちょっと行ってみたくなります。
恐るべし(?)ちえぞうさんの営業力♪
2007/11/10(土) 12:10:09 | URL | [ 編集]
苺大福
ロクシタンは大好きです。 私は田舎なので通販か、たまに都会に行ったときに衝動買い。
ローズは本当にほんわか幸せになる香りです。
1回ラインで揃えたときがあるのですがやっぱりほんわか感が最高でした。

先ほど見かけたテレビ通販でロクシタン特集をしていたのでハンドクリームと化粧水(通販先行販売だった)、練り香水、グロスを買ってしまいました(^_^)v
2007/11/10(土) 14:42:32 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>Azukiさん
いままではバラの香りってスィート過ぎて敬遠していたのですが、実際使ってみたらイイ感じでした(^^)。営業力・・・ロクシタンに広告料もらいたいですね~♪

>苺大福さん
ラインでいろいろ揃えるのは楽しいですよね。そうかーロクシタンは全国どこにでもお店があるわけではないのですねー。
2007/11/11(日) 20:29:30 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: