最近の記事


住宅情報マンションズ
8月23日(火)にリクルートから『住宅情報マンションズ』というフリーペーパーが創刊されるそうだ。

今まで発売されていた『住宅情報STYLE首都圏版』という雑誌(フリーペーパーではない)が8月10日に終わりになる。リクルートの住宅情報シリーズでは、フリーペーパーの『住宅情報タウンズ』(地域限定版)、月刊誌の『住宅情報都心に住む』、Web版の『住宅情報ナビ』、今度創刊される『住宅情報マンションズ』が加わり、4つのタイプに分かれるみたい。

今でもよくコンビニにおいてある『住宅情報タウンズ』を見させてもらっている。マンションより一戸建てや土地の情報が多く、とっても手は届かないけど夢は広がる(^^)。『住宅情報マンションズ』も、購入した今となっては必要ないかもしれないけど、いろいろ妄想をふくらませたいので楽しみ。23区内のJRや私鉄、地下鉄の駅、コンビニなどに設置するそう。23日の朝はコンビニによっていかなきゃ。

人気blogランキングへ参加してます。クリックお願いします
関連記事


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

ハッピーシングルライフ
トラックバックありがとうございます!
本日は街に出てこれから配布です!
2005/08/23(火) 18:21:02 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: