先週土曜日休日勤務をし、今週も昨日と今日休日勤務です。3連休?なにそれ?って感じです(><)。
しかも今日は、会社のビルに着いて財布を忘れたことに気がつきました。お金がなくても仕事はできますが、財布の中にオフィスのドアのカードキーが入ってるのです・・・。
電話しても休日なのでだれもオフィスにはおらず、すごすごと家に財布を取りに帰りました。往復1時間無駄にしましたよ・・・。
さて、グチはこの程度にして。オーラソーマってご存知ですか?オーラソーマとはイギリスで生まれたカラーセラピーの一種です。よーしさんのブログで『オーラソーマ無料カラー心理診断』というものが紹介されていたので、早速やってみました。
私の結果はこんな感じになりました↓。

クリックすると拡大します。
2本目のボトルの「日常のささいなことをきっかけに、怒りに火がついてしまうことがありませんか」という一文なんて、ドキっとしました(^^;。バーチャルなオーラソーマじゃなくて対面のセラピーを受けてみたいなぁ。
1週間放置していたら4位になりました(><)。応援クリックお願いします!
こちらもよろしくお願いします。


