スポンサーサイト 


夏のお肌のケア 

関東地方はこのところ雨ばかりでスッキリしないお天気が続いております。この雨があがった頃には気候も秋らしくなるのでしょうね。

さて、夏の間いくら日傘を差していても、強烈な紫外線から完全に逃れることはできません。犬の散歩中なんて無防備ですし(><)。

そこでシミに効くというクリームを新たに投入です。

薬用ペアメラノクリーム
部屋に差し込むこの日差しも実はキケン・・・。

美白ケア
薬用ペアメラノクリームというもの。

このクリームには「エラグ酸」というものが含まれていて、これには抗酸化作用があるとかないとか。どこで読んだかわすれましたが、このクリームがいいと勧めていたのでフラフラと買ってしまいました(^^;。

20代の頃にケアを手抜きしていたツケが近頃お顔に出てきてしまいました。本音はレーザーのシミ消しをやりたいところ・・・。

3位に盛り返してきました~。目指せ1位!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事

タグ:三十路 お肌 シミ 美白

- 4 Comments

love-dogs  

クリームの効果、どれくらいで出るんですかね?
肌の周期は28日でしたっけ?
フォトフェイシャルがきくと聞きましたが、効果が出るまでかなりかかるみたいです。
レポ楽しみにしています~。

2007/09/13 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

苺大福  

このクリームって薬局で売っているんですか?ケンコーハムか!美白化粧品より安くていいな。
フォトフェイシャル効きますよ。
確かにシミは薄くなりました。が、回数をある程度やらないといけなかったのでお金が続きませんでした。バシャバシャってストロボをたかれるような感じでシミの部分は薄く焦げます。
それよりも肌にハリがでてきて若返るって効果の方が長期間続くような気がします。
しかし、その効果も6年経つと無くなるな~

2007/09/15 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

love-dogs  

ちえぞうさん、勝手にレスすっません。

苺大福さん
私の友人もお金が~!と嘆いていました。
でも続ければ確実に効果がとも。。。
毛穴とかも気にならなくなるとか。

2007/09/15 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>love-dogsさん
肌の周期は28日っていいますねー。カラダ全体の細胞が入れ替わるのは3ヶ月だそうです。とりあえず地道に3ヶ月続けてみます。効果がでるかなー。

>苺大福さん
ネットでも売ってますが、私はドラッグストアで買いました。安いのでバンバン使えるのがいいですねー。でもシミ消しクリームなどは顔全体より部分使いの方がいいみたいですねー。顔全体に使うと他の部分も白くなるので、シミの目立ちは変わらないとか。

>ove-dogsさん
確実な効果が出てしかも毛穴も気にならなくなる!?うーん。お金に余裕があったらやってみたい・・・。

2007/09/16 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

