最近の記事


ベトナム雑貨
昨日プランタン銀座へ行ったら、改装オープン前の売りつくしセールをやっていました。

フライパンを買いたくて6階の生活雑貨フロアへ行ったのですが、フラインパンはセールになっておらず、その代わりかわいい雑貨類がお安くなってました。そして、フライパンを見に行ったはずなのに、なぜかベトナム雑貨を買っていました(^^;。

ベトナム雑貨
右から、バッグ(1,200円)、ペンケース(980円)、化粧ポーチ(1,200円)。

この小さいバッグは、お財布・携帯・キーケースを入れるのにちょうどいい大きさなので、コンビニやドラッグストアへちょっとお買い物、というのにピッタリです。

ちなみに、セールは8月20日(月)までだそうです。買いたいものがある方はプランタン銀座へダッシュです!

シンプルライフランキングは2位にランクダウン(><)。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング

デザイナーズ家具、インテリア雑貨のオンラインショップ
《TIMUSインテリア》
関連記事


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

さくらめんと
初めてコメントさせていただきます。
パピヨンを飼っている30才目前独身女性として、シェリーちゃんのブログとこちらのブログもいつも読ませていただいていました。
ちえぞうさんのチョイスされるものはいつも素敵だなと憧れてます。
実は・・・タンタマールのバッグ・イン・バッグは私も買ってしまいました。  このベトナム雑貨も刺繍と色合いが素敵ですね!

これからもブログ、楽しみにしています。よろしくお願いします。
2007/08/19(日) 00:08:36 | URL | [ 編集]
miel
色合いがとてもキレイですね。
お値段も丁度良い感じです。
明日銀座へ行くので寄ってみようかな??

↓の記事「石橋」ですが渡っちゃってから叩くタイプでしょうか?
突き詰めて調べないもんで(;^ω^)
なので、ちえぞうさんのキチンと調べるって重要だな~と
いつも思ってます。
2007/08/19(日) 19:25:35 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>さくらめんとさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。同じパピヨン飼いのシングルの方なんですね~。境遇が似てますね(^^)。
タンタマールのバッグ・イン・バッグは使い勝手がいいですよね~。ぜひまたコメントつけてくださいね!

>mielさん
そうそう、セールは今日までなのでぜひぜひ寄ってみてくださーい。渡っちゃってから叩くタイプ!渡ったものの一応気になって確認しちゃうという感じでしょうか~(^^)。
2007/08/20(月) 11:05:22 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: