最近の記事


東急ハンズは魔の巣窟
先日所用で池袋へ行きました。ちょうどフォトフレームを買おうと思っていたところだったので、ついでに東急ハンズへ寄りました。

ただフォトフレームだけを買うつもりだったのに・・・。

上の階からついつい全部見て周り、いろいろ買ってしまいました。ほんのちょっと買い物するだけの予定だったのに、恐ろしい東急ハンズ・・・。

いろいろ買った中でよかったのが、スライド式スティックジッパー「エニーロック」というもの。デモ画像が延々と流れていたのでついつい買ってしまったのですが。

エニーロック
スライド式スティックジッパー「エニーロック」。3本セットで確か570円くらいでした。

今まで不精にもコーヒー豆の袋を輪ゴムで留めていたのですが(所帯くさい?)、これを使うとより密閉性が高まります。しかもオシャレで見た目スッキリ!

エニーロック
コーヒーの袋を閉じたところ。

もっと買ってくればよかったですー(><)。

シンプルライフランキングで1位になりました!ライフスタイル全体では9位!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

あき
エライ!よくこれだけで耐えられました!!v-392
実家の膝元で池袋ハンズは子どもの頃からよく。
今は沿線なので新宿ハンズへ行きますが
新宿南口も魔の巣窟ですよね。
伊勢丹にたどり着くまでにいくつ店にフラフラ入るんだ、ワタシ。v-393
とても便利そうv-344
これ他に何に使うかな。
やっぱり乾物の大袋用途がメインですよね。
2007/08/02(木) 11:08:30 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あきさん
いえいえ、これ以外にもいろいろと買いこんでしまったのですよー(^^;。これは乾物の袋以外にも、ポテチの袋とかソーセージの袋とか、いろいろ使えそうです。
サイズももっと大きいのや小さいのがあるので、用途に合わせて選べますよー。
2007/08/03(金) 11:03:45 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: