 


手つなぎラッコ 

ちょっといろいろ忙しくてブログの更新が滞っていますが、私は元気です!

ぼちぼち更新を続けていくので、RSSなどに登録して更新を確認していただけたらうれしいですー。

疲れた心には癒しが必要↓

 手つなぎラッコ

癒されますねぇ。

関連記事

- 4 Comments

苺大福  

私もこのラッコ、mixiにupしました。
一度離した手をまたつなぎに行く多分子どもがかわいすぎます。
ラッコって歳を重ねると顔が白くなるんですよ。

2007/05/26 (Sat) 17:09 | REPLY |   

ちえぞう  

>苺大福さん
かわいいですよね~。ニュースによると、これはカップルだそうですよ。ラブラブ~♪

2007/05/26 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

あき  

ホント癒されますね。
昨日自然派TVで紹介+解説してたの受け売りですが
ラッコは自然界だと潮で流されないように昆布など
海草を身体に巻きつけて寝るそうです。
水族館では海草がないので流されないように
手をつないでいるとかいないとか。
そんな話は置いといてホントにカワイイ!
周りが「So cu~~~~~te!」とか言ってるのものどかで好きです☆

2007/05/30 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>あきさん
そういえば私もラッコが海草を巻きつけている映像を見たことがありました~。なるほど、海草の代わりにお手手を。いずれにしよカワイイですよね♪

2007/05/31 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

