スポンサーサイト 


速報!造顔マッサージの効果っ! 

つい先日から行っている田中宥久子センセイの造顔マッサージ

始めたばかりなのでまだそんなに効果がないだろうと思っていたのですが、さっき鏡を見て、んん?!

頬のぷっくりした感じがなくなってスッキリしている~!

そう気づいてみて頬を手で触ってみると、確かに以前よりスッキリしています!

脂肪が落ちたのではもちろんなく、おそらくむくみが取れたんだと思いますが、この頬の部分がスッキリするだけで痩せたように見えますよっ!

フェイスラインそのものはあまり変わっておらず、肌がずばぬけてキレイになった~という印象もないのですが、確かに少しずつ変わっているようです。

あまりにうれしかったので本日2回目の記事エントリーしちゃいました(^^)。
関連記事

タグ:造顔マッサージ

- 5 Comments

かおかおのママ  

ですよねぇ★
マッサージだけでこれだけ差がでるのは不思議ですよね。
これにしずさんの保湿(安い化粧水でもいいので洗顔後化粧水で保湿パックを5分する)やるときっともっと効果あり!
これは土曜日12時からのごごさた(マツケンでてるやつ)で芸人さんが教わってやってるけど確実に効果出てて、私もパックだけやってます。
効果が目に見えて分かるのって嬉しいし続けてやりますよね。

2007/05/22 (Tue) 07:57 | REPLY |   

よーし  

えー!ホントに?
と思ってリンク先のレビューを見てみたら、みなさん☆5つばかり。
ということで、私も買っちゃいました(笑)
頑張ってみます!

2007/05/22 (Tue) 09:37 | REPLY |   

ちえぞう  

>かおかおのママさん
なるほど!田中センセイ+しずさんの合わせ技なら怖いものなしですね!効果がなかなかでないと途中で飽きちゃいそうですが、このマッサージは効果が出やすいのでうれしいです(^^)。

>よーしさん
え!ほんとに?て感じでしょ~。でも本当なんですよっ!人によって効果はまちまちでしょうが、むくみがある人はすぐに効果がでるのかもしれません~。

2007/05/22 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

あき  

わ~~!!
いい感じですね♪
我が家にはまだ届きません。爆
ビヨンセ、もうすぐですね☆
応援してます!!
ワタシは杉本彩さん目指そうかな。
加圧トレーニング&社交ダンスで超NICEバディ・・・。
もちろん超キレイだけど年齢重ねても全然魅力的な彼女に憧れます。

2007/05/25 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>あきさん
なかなかGOODな感じですよ~。あきさんも届くのが待ち遠しいですね。
杉本彩さんもステキですよね~。ナイスバディでセクシーで。40代になってもあんなにキレイでいられたらいいですよね!

2007/05/25 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

