最近の記事


誰に似ている?
『顔ちぇき!』という面白い携帯用サイトを見つけました。

http://kaocheki.jp/ へ携帯電話からアクセスし、携帯で撮影した自分の顔写真をメール送信します。

すると、自分の顔が誰にいているかという結果を送ってくれるんです。

早速私もやってみましたよ。そしたらなんと!このような結果に!



顔ちぇき!
チェ・ジウに61%似ていると!

うふ。コンピューターは正直ですね。って、私はこれっぽっちもチェ・ジウさんに似ていませんよー(><)。

やってみたら結果を教えてくださーい!

関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

シュガー
私も「試そう、試そう」と思っていて、試していなかったので、今回撮影してみました。
結果は・・・

本上まなみ

でも48%だし、本当に似ていない(^^;
2007/05/20(日) 15:43:49 | URL | [ 編集]
miel
気になっていたので試してみました♪

44%で「前田亜季」でした。

似てない…。ご本人に申し訳ない。

ついでに夫もやってみました。

47%で「安住紳一郎」でした。

ますます似てない!!
でも面白かったです(。→ˇ艸←)プッ
2007/05/20(日) 17:17:32 | URL | [ 編集]
わかこ
深津絵里50%、チャン・ツィイ49%
私、ちえぞうさんに似てるのかしら^^?
2007/05/20(日) 18:10:13 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>シュガーさん
本上まなみさんに似ている!「私ってぇ~本上まなみ似って言われるのぉ~」て言ったらかなり好印象ですよねー。チェ・ジウよりいいかも!

>mielさん
「夫が安住紳一郎に似ているの~」て言ったらぜったいうらやましがられます!本当に似ているかどうかは置いといて(^^)、公言しちゃってください!

>わかこさん
あら!似ている人がかぶってますね(^^)。わかこさんと私は同系統の顔なのでしょうかね~。
2007/05/20(日) 18:44:49 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: