最近の記事


MarantzのオシャレなCDプレーヤー
銀座三越の8Fでオシャレなオーディオプレーヤーを見かけました。

それがこれ↓


Marantz パーソナルCDシステム CR201

アメリカの製品で、CDを入れる前面部分がミラーになっていて、暗くなると光るデザインになっています。

リモコンも丸いコロンとした形でとってもオシャレ。iPodを接続してスピーカーとして使うこともできるそうです。

とってもとってもオシャレで、「欲しい~!」と思ったのですがお値段が高~い!55,000円もするんですよねぇ。

 →marantzオフィシャルページ

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

hhstyle.com-売れ筋商品ランキングTOP10[家具]
関連記事


テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

こんにちは。
見た途端、「これ、欲しい!」と思っちゃいました。
部屋のどこにおいてもよさそうな感じですね。
いい物はやっぱり高い。
わかってはいるんですが、ついついため息出ちゃいます。。。
欲しいなぁ~
2007/05/19(土) 23:34:31 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>Uさん
これいいですよね!一見したところCDプレーヤーに見えないところがまたいいです。でも高いですよねぇ~。
2007/05/20(日) 00:39:20 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: