スポンサーサイト 


ビリーズブートキャンプ買っちゃいました! 

先日の記事で『ビリーズブートキャンプ』を買おうかどうか迷っていましたが、買っちゃいました!。

ビリーズブートキャンプが気になっているのは私だけではないようで、読売新聞の「発言小町」でこんなトピがありました。

 ・ビリーズブートキャンプを試された方!

読んでみると、「キツイけど楽しいですよ~」「劇的にはやせないけれど、ウェストが引き締まった!」「ものすごく汗をかく」などの意見がありました。

引き締まるのがうれしいのはもちろん、すごく汗をかくというのにも惹かれます。ものすごい冷え性なので、冷え性が改善してくれるかもしれません。

ところで、この「ビリーズブートキャンプ」を始める人はみんな、「ビリーズブートキャンプを始めました!」ではなく「ビリーズブートキャンプに入隊しました!」と表現するのがなんだかおかしいです(^^)。

到着まで1~2週間かかるそうです。待ち遠しい~!
関連記事

タグ:ダイエット エクササイズ シェイプアップ ビリーズブートキャンプ

- 4 Comments

マダーム  

購入なさったんですね。私はなんと2日目でヒップアップ効果が出ました。普段は汗をかきませんが、エクササイズの後はTシャツが汗でビッショリです。頑張りましょうね。

2007/05/19 (Sat) 14:50 | REPLY |   

ちえぞう  

>マダームさん
なんと!2日でヒップアップとは!私もがんばります!届くのが待ち遠しい~。

2007/05/19 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

だぽ  

うわ~買っちゃったんですか?
そうかぁ~つられちゃいそう・・・。
ぜひ、感想など、体験レポを楽しみにしております!

2007/05/20 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>だぽさん
実は、昨日届きました!今日使ってみた感想などを書こうと思いま~す(^^)。

2007/05/21 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

