スポンサーサイト 


ビリーズブートキャンプ 

『ビリーズブートキャンプ』ってご存知ですか?

最近テレビショッピングでがんがん流れている、ダイエットエクササイズのDVDです。

アメリカで大人気のカリスマトレーナーであるビリーさんのシェイプアッププログラムをDVDにしたものです。ビリーさんは元米軍新入隊員の育成トレーナーだったそうです。どうりでいい体してるわけです!

犬ブログでお友達のモモちゃんの飼い主ちっちさん先日購入されていました

ふふ。人が買うと自分も欲しくなってしまう、クチコミに弱い私。ポチっとしたくなりますが、このDVD、4本セットで14,900円。高い~!

ただし、日本語字幕が付かないオリジナルの英語版だと6,800円。基本的にはビリーさんの動きを真似すればいいだけなので、英語でも構わないかもしれません。

そしたら、なんと「ビリーズブートキャンプに7日間チャレンジし、その結果を付属のチェックシートに記入して3週間以内に返送すれば、5,000円のキャッシュバック!」というキャンペーンをやっているショップがありました。てことは日本語字幕版でも実質9,900円!

ビリーズブートキャンプは結構ハードだというもっぱらのうわさなのですが、それだけ効果も高いかもしれない!今からがんばれば夏にはお腹がへっこんでるかも!?

既に「ビリーズブートキャンプ」をやっている方がいらしたら、感想を教えてくださーい!

ところで、「ジョーバフィット」はどうなったんだ、と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんね。

え~と、ボチボチやっていますが、「劇的にすんごく痩せた!」というレベルにはまだ至っていません・・・。食べまくっている私の努力不足だと思いますが・・・。でも胃のあたりのお肉はちょっとすっきりしましたよ~。
関連記事

タグ:シェイプアップ エクササイズ ダイエット 減量 ビリーズブートキャンプ

- 11 Comments

だぽ  

ちえぞう様、こんにちは、
だぽです。

私も見ました!そのCM!気になりますよね・・・。
デスクワークで運動不足が身にしみて、
日ごと年ごとに冷え性が堪えるので、直ぐにも電話しそうでした。

シカシ、一日にどのくらいやればよいの?
ワンセットで何分なのかな・・・?と思いつつ、
ネットで安いのを探してみようと思っておりました。

今は、日本未発売の新バージョンもあるそうで、
日本語字幕はありませんが、お値段はリーズナブル・・・。
買ってしまいそうです。

2007/05/13 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>だぽさん
あ!その新バージョンは「ビリーズブートキャンプ エリート」というヤツじゃありませんか~?
私も「安い!」と思ったのですが、「エリート」と付くだけあって上級者向き、とどこかで読んだ気がします。
1回1時間のセットもあるようで、かなりハードそうですよ・・・。

2007/05/13 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

kippy  

人からダビングしてもらいましたが、めっちゃハードです!
あまりスペースいらないってありますが、かなりスペースいります!
激しいのでマンション住まいの方にはお勧めできません!

1日1回分(40~50分かな?)をやればいいだけなんですが、
初日分であえなく挫折しました・・・。

でも、そうとうハードなプログラムなので、ちゃんと続けられるひとなら効果絶大だと思いますよ~。
ちなみに初心者はバンド?なしで充分です。

2007/05/14 (Mon) 09:11 | REPLY |   

ちえぞう  

>kippyさん
そうですか~やっぱりウワサどおりハードなんですね。1日40分~50分、スポーツクラブに通っていると思えれば続けられそうな長さですね。
ハードなのは覚悟の上なのですが、どうしましょ~。

2007/05/14 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

バジル  

私の会社でも、口コミでそのDVDがすごい評判になってます!
みんな「欲しい~!」といいつつ、お値段と効果を考えて、まだ買った人はいないみたいです。笑
いま会社内で、ヘルスプログラムの一環として、「病気にならない生き方」とか、デューク更家氏のウォーキングDVDとか用意してくれているのですが、出来ればビリーさんのDVDも購入してくれないかな~と交渉している最中です。
唯一1名だけ、DVD経験者がいるのですが、やっぱり相当ハードだそうですよ。ちえぞうさんの感想を楽しみにしていまーす!

2007/05/14 (Mon) 13:01 | REPLY |   

檀まま  

私もあのCMが気になってます・・・。

会社の友人と『すごくハードらしいから、やらないけど見てみたい』と話してます。

なんでも、次の日動けないくらいに腹(腹筋と言うより、腹だそう)が痛くなるとか。
だから、休みの前の日しかしない・というような体験談がどこかに載ってましたよ。

2007/05/14 (Mon) 21:14 | REPLY |   

とと  

いつも参考にさせてただいております。
普段はロム専?なのですが、話題に喰い付いてしまいました(笑)

ウチの会社の後輩のお父様が、ビリーを1ヶ月続けて5キロ痩せたそうですよvv結構ハードらしいですが。
今からがんばってインナーマッスルを鍛えて、高笑いなんていかがでしょう(笑)

2007/05/14 (Mon) 22:15 | REPLY |   

さにー  

はじめまして!最近ここを発見して参考にさせてもらってます。
というのも、ジョーバフィットと先日の田中さんのDVDをここをみて買ってしまいました。(まだ届いてませんが)そんな私もシングルミソジィズです。

で。ビリーズブートキャンプですが、持ってます(笑)
かなりハードです。そして、私もマンション暮らしですが、
かなりドタバタします・・・なので、思いっきりできません。。
1,2巻は55分、3巻は36分、4巻は31分です。かなり筋肉痛になります。
最近は3巻の腹筋を重点的にしてますよ。(ドタバタが少ないし、時間も短し・・・)効果は・・・すぐには表れませんね(T-T)
でも5000円キャッシュバックされましたよ♪

長々とすみません、これからもお邪魔します!ブログ楽しみにしてます!

2007/05/14 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>バジルさん
やっぱりみんな気になってるんですね~。でもお値段的に躊躇しちゃうんですよね。デューク更家氏のウォーキングDVDとか用意してくれちゃう会社、いいですね!うらやまし~。

>檀ままさん
あのハイテンションなCM、かなりインパクトありますよね(^^)。そうそう、相当ハードだと私も聞いてます。でもそれくらやらないと、このなまけきったカラダを元には戻せないかもしれない・・・。

>ととさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。やっぱり、この話題に食いついてくる方は多いですね~!1ヶ月で5キロ!それはうらやまし~い。ハードでもそれだけやせるならいいですよね。夏に水着で高笑い!いいかも!

>さにーさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。ビリーズブートキャンプをお持ちですか!マンションは振動が気になりますよねー。下にコルクマットを敷いたりして工夫が必要そうですね~。

2007/05/15 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

マダーム  

私もお友達と購入してダビングしました。お友達と一緒に購入すれば割安です。さらにキャッシュバック!
私もマンションに住んでますが、ヨガマットの上ですればご近所にご迷惑にならないかなぁと思ってますが・・・。
かなりハードですが、一週間頑張っただけでもかなり効果ありです。

2007/05/16 (Wed) 23:47 | REPLY |   

ちえぞう  

>マダームさん
おお!ここにもビリーDVDをやっている人が!水面下で密かに流行ってますね~(^^)。ヨガマット敷けば大丈夫ですか?それを聞いて安心しました~。

2007/05/17 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

