最近の記事


『田中宥久子の造顔マッサージ』をGET!
先日、どこも売り切れで買えない~と書いた『田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)』。

ついに手に入れました!正確にはネット注文しただけなので、まだ届いてはいませんが。

楽天ブックスでは予約も定数に達したのか注文ボタンが表示されないのですが、Amazon.co.jpでは「在庫あり」!

しかも、定価2,100円のところ、なぜかディスカウントされていて1,995円になっていました。ようやく手に入れられるのでうれしい!届いたらマッサージに励みたいと思います!

人気の本なので、またすぐに売り切れになってしまうかもしれません。買いたい方は急いだ方がいいですよ~。
関連記事


テーマ: - ジャンル:本・雑誌

かおかおのママ
お久しぶりです。
この方いいですよね。この前テレビで簡単なマッサージやってて、ほうれい線のなくなる方法を教えてくれたので早速実践!びっくり!本当になくなってる。私も買いたくなった~。でもどっかHPにテレビ出演の時のやり方のってないかなぁ。ケチね私。効果出たか是非載せて下さいね。
2007/05/12(土) 08:12:03 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>かおかおのママさん
ちょっとやってみただけで効果が感じられますよね。「10年前の顔に戻る」というキャッチフレーズにドキュンとやられました(^^;。
目指せ20代!です~。
2007/05/13(日) 12:28:49 | URL | [ 編集]
kako
私も毎晩頑張ってます~♪
でもそんな目に見える効果が感じられないんだけど・・
まだ始めたばかりですけどね~。
2007/05/14(月) 20:48:17 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kakoさん
私もようやくDVDが届いて昨日からやりはじめました。テレビでよくやっているように、劇的に変わった!とか毛穴の汚れがすごい取れた!というほどはありませんが、気持ちいいですよねー。10年前の顔目指してがんばります!
2007/05/15(火) 11:11:15 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: