最近の記事


2007年の母の日のプレゼント
来週の日曜日は母の日ですね。母の日にプレゼントを贈るようになって早十数年(二十数年?)。だんだんネタに困ってきますよねー。

母はバッグが大好きで毎日とっかえひっかえ持ち歩いているのですが、中身の入れ替えがめんどくさいそうです。その上何か忘れ物をしてしまう・・・。

それなら、バッグの中に入れるポーチ、バッグインバッグなんて便利でいいかもと思いました。


インテリジェントポケット(ピンク)

以前、Ringoさんのブログで拝見していいなぁと思っていたんです。

仕切りポケットが8つもついていて、マチ付きファスナーポケットが1個。これにお財布やメモ帳や鍵やケータイなどを入れておけば、バッグを換えるときにもこのバッグインバッグごと移せば忘れ物なし!バッグの中もすっきり整理できて使いやすそうです。

直接母の所に送るように手配してしまったので私の手元に現物がないのですが、私も欲しくなってしまいました(^^;。

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

QVCショッピングサイトは、TVと連動しライブ中の商品を動画配信!毎日約300、うち約60の新商品を24時間ノンストップでご覧いただけます。
関連記事


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

あき
これとってもいいですね。
ホント出かける度にポケットからポケットへ入れ替えて
バッグに合わせて中も整理し直したりしてる間に
1本電車が遅れちゃうなんてことよくあるあるある・・・。笑
2007/05/07(月) 18:09:47 | URL | [ 編集]
nau
あ、これワタシも持ってます♪
便利ですよね。
でも持ち物の多いワタシにはポケットが足りず(!)、ハンカチとちり紙は入りきらないので、たまにちり紙を忘れます(涙)

なのでたまにハンカチでチーンをしているヨーロピアンなワタシです。
2007/05/07(月) 19:02:13 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あきさん
バッグを替えると定期やらメモやら細かいものを忘れがちですよね~。これはデザインも可愛いので、会社でランチのときにコレだけ持って出るのもいいかもと思いました(^^)。

>nauさん
この大きさで入らないですか~(^^)。もう一回り大きいビジネスサイズのなら大丈夫そうですね。たしかにハンカチでチーンするとヨーロピアンみたいです。
2007/05/08(火) 10:59:34 | URL | [ 編集]
Ringo
見れば見るほど、フェリシモの商品よりもこっちの方が素敵だなぁ(笑)

お母様はおしゃれさんですね!
母の日のプレゼントかぁ~。
プレゼントならすごく手頃な値段でいいですよねぇ。
私の母だったらこのままセカンドバッグにして持ち歩きそうですが…(笑)
2007/05/08(火) 22:23:57 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>Ringoさん
フェリシモの商品はもうちょっと若いコ向けのデザインかもしれませんね~(^^)。プレゼントにちょうどいい金額だったので、いい商品を教えていただけて助かりました!
2007/05/09(水) 09:38:57 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: