 


田中宥久子の造顔マッサージ 

先日から、いろんなテレビで田中宥久子さんを拝見します。彼女のフェイスマッサージがとっても人気だそうですね。

確かにお顔を拝見すると60歳を超えているとは思えない美しさ!乗り遅れた感がありますが、私もやってみよう!DVD付きの本『田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)』を買ってみよう!と思ったのですが。

その人気の表れか、楽天ブックスも、Amazon.co.jpも、Yahoo!ショッピングも、丸善も、どこも品切れなのです~(><)。

楽天ブックスだけが5月10日に入荷予定?みたいなことを書いてあったのですが、それもまだ確定ではなさそうな。

意外と大型店舗よりも中小の書店の方に在庫があったりするのでしょうか?

都内で「ここで売ってるのを見た!」という情報をお持ちの方、教えてくださーい。
関連記事

タグ:マッサージ フェイス 田中宥久子 造顔マッサージ

- 7 Comments

シュガー  

本のありか情報ではないのですが、若返りつながりで・・・

私は金スマで見た「宝田恭子先生」という歯科医の「くちびる美人エクササイズ」が気になっています。
実行はしていないのですが、50代の先生自体がとてもお若く見えました。
私達の年齢で「10歳若く」って、難しい感じがしますが、40代になって30代に見てもらえたら嬉しい気がします。
そう書いて実行していない私ですが、何か始めてみたいですね。

2007/05/03 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/03 (Thu) 18:36 | REPLY |   

ちえぞう  

>シュガーさん
くちびる美人もいいですね~。くちびるって、しわになりやすいし口紅の色が沈着するしで、けっこう老化が進むんですよねー。

2007/05/04 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

あき  

ちえぞうさんの記事を読んで速攻楽天BOOKSで重版予約
買っちゃいました。
ワタシもテレビで何度か見てから実践中です♪
でも楽天BOOKSのことだからいつ来ることやら・・・。笑

2007/05/07 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>あきさん
そうなんですよねー。楽天BOOKSいつ届くかわからないですよねー。私も早く手に入れてマッサージしたいです!

2007/05/08 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

あき  

昨日別件で楽天ブックスの担当と電話したのですが
最近のリニューアルで、「在庫なし商品」でも
重版確定のものは版元の重版でき次第発送、という予約が
出来るようになったそうです。
ちえぞうさん今買われたらこの本は5月の末にはお手元に届きますよ~。

2007/05/10 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>あきさん
情報ありがとうございます!さっそく楽天ブックスで予約~と思ったら・・・予約もいっぱいでなくなっちゃったみたいです~(;;)。

2007/05/10 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

