最近の記事


マンションの探し方その6-不動産会社友の会-
マンションの探し方その5-候補物件を探す-の続きです。

前回の記事で書いた不動産会社友の会の一覧です。Webで入会でき、そのまま資料請求ができる友の会もあります。

友の会会員には優先でモデルルーム見学させてくれる不動産会社もありますし、友の会会員になった後に物件を制約すると、プレゼントがもらえたり成約金をもらえたりするところもあるので、気になる物件の不動産会社に友の会があったら、ぜひ入会しておきましょう。

特に気になる物件がなくてもどの不動産会社友の会も入会は無料ですし、読み応えのある冊子を送ってくれる友の会などもありますので、漠然とマンション探しを考えている段階の方も入会して損はないですよ。

私のおすすめの友の会は「プラウドクラブ」「ブリリアクラブ」「PAL」です。

野村不動産 プラウドクラブ
東京建物 ブリリアクラブ
住友不動産 PAL
三井不動産 ハウジングメイト「こんにちは」
モリモト D::sign
三菱地所 生活散歩online
ダイワハウス ワンズクラブ
タカラレーベン レーベンクラブ
藤和不動産 TOWA MAIL
東急リバブル @こすもす
東急不動産 BRANZ NET CLUB
ダイナシティ ダイナシティクラブ
ノエル メール会員
ダイアパレス Club@PULSE
コスモスイニシア COSMONITY

友の会に入会したからといって勧誘の電話がかかってくるようなことはないので安心してくださいね。万一そんな会社があったらぜひ情報をくださーい。

マンションの探し方その4-エリアを決める-
マンションの探し方その3の追加
マンションの探し方その3-モデルルームへ持っていく物-
マンションの探し方その2-条件の絞込み-
マンションの探し方その1-借入金額の想定-
もありますよー。

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

枕は安眠・健康の重要なカギ フランスベッド販売「まくらえらび」
関連記事


テーマ:住まい - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: