最近の記事


東京ミッドタウンで買ったもの
昨日の続きです。東京ミッドタウンのガレリア3階にある、『STYLE MEETS PEOPLE』というショップでキャンドルとキャンドルホルダーを買いました。

STYLE MEETS PEOPLE
STYLE MEETS PEOPLE

ニューヨークのブランドで、ショップを出すのは東京ミッドタウンが初めてだそうです。こちらのお店の楽しいところは、バーカウンターのようなものが店内にあり、お酒を味わうようにキャンドルの香りを選べる、という点です。

カウンターの上には19種類の香りのキャンドルが並べられていて、香りを比べて好みのものを探し、さらに数種類あるキャンドルホルダーを組み合わせて購入するスタイルなんです。

木蓮の香りの「マグノリア」キャンドル
私が買ったのは「マグノリア」という木蓮の香りのキャンドル。

小さめのキャンドルで、持続時間は10時間だそうです。小ぶりなのでいろいろな香りを揃えて、気分によって選ぶという使い方ができそうですよね。

ホルダー
我が家のヴェンゲ色のダイニングテーブルにピッタリ合いそうな、白いホルダーを選びました。

このキャンドルは大豆が主原料となっていて、100%植物性オイルのナチュラルなものなのだそうです。蜜蝋のキャンドルは見かけますが、大豆キャンドルって初めて聞きました。

天然成分のキャンドルはススが出にくいんですよね。体にも優しそうで安心して使えます。

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

枕は安眠・健康の重要なカギ フランスベッド販売「まくらえらび」
関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

おしき
はじめまして こんにちは^^
私もミッドタウン行きたいな~と思いつついまだに行ってません(^^:)

木蓮の香りのキャンドルなんてステキですね(^^)
私も欲しくなりました♪

また遊びに伺いますね~(^^)
2007/04/15(日) 13:56:37 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>おしきさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
東京ミッドタウンはものすごい人ですよ~。レストランに行くなら要予約です!
2007/04/15(日) 20:58:17 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: