最近の記事


またまたパンを焼いたのですが
ブラウン マルチミックス M880でまたまたパンを焼きました。

がっ・・・。

ゴマのパン
くっついてしまいました(><)。

ふくらみすぎー。

味はOK
ゴマをたっぷり乗せたパン。

味はまぁまぁだったので、ちぎりパンだと思えばいいでしょうかね~。どうせ一人で一度にたくさんは食べられないのですし、生地半分だけ焼けばくっつかないですよね。

パン作りに熱が入ってくると、次はいいオーブンレンジが欲しくなりそうでちょっと怖いです・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

家事代行ならエコビーンズ。
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

みどり
デジャヴかと思い・・・思わず投稿です。
つい最近、私もたっぷり焼いて予想外なちぎりパンを作りました(笑)
あー、でも、ごまが乗っててすごく美味しそうです~☆
私も良いオーブンが欲しいです。
2007/03/23(金) 22:25:11 | URL | [ 編集]
kako
すごい~~上手ですよ。
私はホームベーカリーを買ったけど続かなかったのです。
パンは買うものだと思い知りましたね(笑)。
2007/03/24(土) 12:43:13 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>みどりさん
同じくくっついちゃいましたか~(^^;。味は同じですが、やっぱり一つずつ丸いパンの方がおいしそうですよね~。うちの電子レンジは温度が低いので、ちゃんとしたパンが焼けるレンジがほしーい!

>kakoさん
買ったものの方が美味しかったりしますよね(^^;。お子さんがいて仕事もして、だとパンを焼く時間って取れませんよねー。
2007/03/24(土) 18:07:28 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: