スポンサーサイト 


一つ大人になりました 

一つ大人になりました。そんな話を会社でしていたら、一体何があったの?と尋ねられました。

いえ、文字通り、一つ大人になったのです。つまり、今日は私の誕生日なんです。とっくに大人なので、一つオバサンになりました、が正しいでしょうか(^^;。

誕生日といってもこの年になると特別なイベントもなく、ケーキを食べておしまいです。

マキシム・ド・パリのミルフィーユ
マキシム・ド・パリのミルフィーユ。

去年の今ごろは自分の誕生日はほとんど忘れていて、「あと何日で内覧会、あと何日で引渡し!」と毎日マンションのことばかり考えて過ごしていました(^^;。

今年はその念願のマンションに住み、家具やインテリア、キッチンツールなどもほぼ揃い、変わり映えのしない普段の日と同じような一日を過ごしました。

プチブーケ
プチブーケ。

何事もなく平凡に過ごせることもまた一つの幸せななんですよね。こうして平和に暮らせることに感謝しなくては、とめずらしく神妙になった一日でした。
関連記事

タグ:一人暮らし シングル

- 13 Comments

KAZ  

Happy birthday♪~
うんうん、平和に過ごせることが一番の幸せだよね。
これからも、ちえぞうさんにとってHappyなことがたくさんたくさんありますよーに☆

2007/03/19 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

NON NON  

ちえぞうさん、おめでとうございます♪ 私も自分の誕生日が引き渡しの直前だったので、年末年始の仕事の山とで、どうやってあの怒涛の日々を切り抜けたのか記憶にない…。ただ、あんなのはもう2度とゴメンだと思ったことだけを覚えています。(極めつけは、引越し屋が3時間も遅れて来たこと!)何の変哲もない毎日の幸せって、実は大切だとしみじみ思います。ちえぞうさんの新しい一年が充実したものになりますように♪

2007/03/20 (Tue) 01:04 | REPLY |   

tyolife  

ちえぞうさん、
お誕生日おめでとうございます!
最近ようやく引っ越したので、いつも参考にさせていただいています。一人暮らしでもたまにはお花を飾ると気分がいいかもしれませんね。Happyで楽しい一年になりますように♪

2007/03/20 (Tue) 01:29 | REPLY |   

よーし  

おめでとうございます♪
いいことがいっぱいの、充実した一年になりますように。

そうか、去年はちょうどお忙しいときだったんですね。
こうやって振り返ってみると、あっという間じゃないですか?
私は、引っ越してから毎日が、早くて早くて…(笑)

2007/03/20 (Tue) 10:03 | REPLY |   

めーぷる  

 おめでとうございます☆
昨年のお誕生日から今年のお誕生日まで、
何事もなく平和に過ごせたのは、本当に幸せですよ。
 自分と家族が健康で過ごせる事が、何より幸せ。
昨年末に身内に不幸があり、今年になって家族が入院したり
した後の新居への引越しでしたので、つくづくそう思いました…。

 今年もシェリーちゃんとの健やかで楽しい日々でありますように!

2007/03/20 (Tue) 10:27 | REPLY |   

ちえぞう  

>KAZさん
ありがとうございます~!ワンコも幸せな生活の一つですよね。シェリーにも感謝しつつ歳を重ねていきたいです。

>NON NONさん
ありがとうございます(^^)。引越しやさんが3時間も遅れるっていうのはつらいですね~。一度引っ越せば平安な日々ですよね。これからも平凡に暮らします~。

>tyolifeさん
ありがとうございます!花が部屋にあると雰囲気が明るくなりますね。花を部屋に欠かさないようなマメな人になれたらいいなぁ(^^;。

>よーしさん
ありがとうございます(^^)。ほんと、1年があっという間でした!とにかく家具やインテリアや生活用品を揃えるばかりの、買い物の一年だったなーと思います(^^;。

>めーぷるさん
ありがとうございます!そうですね、怪我も病気もしないことって本当に幸せなことなんですよね。今年一年も元気に過ごせるようがんばります!

2007/03/20 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ユメノパグ  

ひとつオトナになりました。
いいですね~私も次からそれでいこう。
ということで、おめでとうございます♪
誕生日にケーキとお花。
平凡といいつつも、大人で素敵な風景だと思います。

そして、そのケーキ、ちびこ大好きです。
長野にはないの。。うう。

2007/03/20 (Tue) 12:33 | REPLY |   

love-dogs  

おめでとうございます~!
いつになっても誕生日はおめでたいですよね。
新居で過ごすお誕生日はいかがでしたか?

2007/03/20 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

EMI  

おめでとうございます!

マキシムのミルフィーユおいしいですよね~
あー食べたくなってきました。。。

2007/03/21 (Wed) 01:12 | REPLY |   

るき  

ハッピーバースデー、ちえぞうさん(^^)/

入居して、「はじめての○○」って、嬉しいですよね~。
はじめてのお正月、はじめての誕生日、etc....
これから、この家で何度もお正月や誕生日を迎えるのだと思うと、なんとなく感慨深い気分になったりして。

2007/03/21 (Wed) 01:20 | REPLY |   

ちえぞう  

>ユメノパグさん
ありがとうございます!歳をとった、よりオトナになった、の方がいいですよね~。長野にはこのケーキ売ってないですか~。東京にきたら買いだめしていってくださーい。

>love-dogsさん
ありがとうございます(^^)。新居ではじめての誕生日。もう1年近く住んでいるのですっかり体がなじんでいますが、お気に入りの空間で過ごす誕生日はやっぱりいいですね♪

>EMIさん
ありがとうございます!マキシムのミルフィーユは大きいので一人だとなかなか買えないのがちょっと惜しいですよね~。

>るきさん
ありがとうございます(^^)。2年前にはここにこんな風に住んでるなんて想像もしていなかったなーとかいろんなことを考えて不思議な気持ちになりました~。

2007/03/21 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

苺大福  

おめでとうございました!
ミルフィーユみたいに素敵に歳を重ねていい女になりませう。

2007/03/21 (Wed) 13:34 | REPLY |   

ちえぞう  

>苺大福さん
ありがとうございます(^^)。「ミルフィーユみたいに」っていいですね!いい女目指してがんばりまーす(程遠いですが~)。

2007/03/21 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

