最近の記事


温泉貯金
毎月3,000円、通常の貯蓄のほかに「温泉貯金」というものをしています。1年で36,000円。交通費を含めたら足りない額ですが、ちょっと奮発した宿に泊まる足しになります。

温泉に大勢でわいわい行くのも楽しいですが、一人で行ってのんびり温泉につかったりエステを受けたりするものいいですよね。

でもお一人様の宿泊料金はどうしても割高なので、こんな風に積み立てしておくことが必要になってしまいます。

そして今気になっているのがこちらのお宿、『伊豆長岡石亭』。一人で宿泊できる『【一休限定】ひとり贅沢のんびり24時間の旅』というプランがあるんです。

通常一人で宿泊すると60,000円のところ、一休.comで予約をすると40,000円~。レイトチェックアウトOK、24時間入浴可能の大浴場、エステサロンあり。食事は3食ついており、すべて部屋食。まさに女性のお一人様にぴったりのプランなんです~。

空き状況を見ると平日しか空いていないようですが、平日1日休みを取って行くのもいいですよね。2月に海外に行ったばかりですが、温泉はまた別。のんびり現実逃避しに行きた~い!(こんな時は犬は実家でお留守番です。)

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

あなただけの隠れ家ホテルを探して「楽天トラベル」レディースプラン特集
関連記事


テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

よーし
ちえぞうさん、温泉に行こうなんて思うんですか。
意外だったなー。旅行は海外なんだとばかり思ってました!

おひとり様料金、高いんですよね。。
しかも、平日限定が多いし。
というわけで、平日休みを取れない私は、未だにひとり旅したことないんですよ。
2007/03/19(月) 10:14:40 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>よーしさん
たまーに和風の宿に泊まりたくなるんですよね~。
そうそう、お一人様料金って割高!しかも平日!お休み取れない人はいけないですよね。ぷんぷん(佐藤珠緒風に)。
2007/03/19(月) 11:49:11 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: