スポンサーサイト 


クッションを新調 

近頃寒さがぶり返したりしていますが、暦上ではもう春。気分転換に模様替えでもしたいなーなどと思ったりもしますが、使い勝手を考えると今の家具配置がベスト。動かすのは得策ではありません。

手軽に部屋の雰囲気を変えるにはファブリックを取り替えるのがいいですよね。カーテンやベットカバーなどの大物を変えるとかなり新鮮ですが、まずは簡単にクッションを交換してみました。

クッション新調
クッション本体が1,470円、クッションカバーが1,680円也。

プランタン銀座6階のsmartというファブリックのお店で購入しました。クッションカバーと同じ柄のカーテンなどもあり、トータルコーディネートもできるようです。

私の部屋はヴェンゲ色(=こげ茶色)、ライトブラウン、白、が基本色。このクッションの赤とオレンジがアクセントになりました。赤というのは茶色と同系色なので、派手ではありますが茶系の部屋には違和感なく収まります。

でもこのクッション、きっと犬の昼寝用として使われてしまう運命です。こんな風に。

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

産後ダイエットしたい人にもおすすめ。無理のない簡単ダイエット方法
関連記事

タグ:ファブリック クッション 模様替え 気分転換

- 0 Comments

Leave a comment

