スポンサーサイト 


ワンタッチネイル 

先週の土曜日、銀座のOPAQUEで『ワンタッチネイル』というものを購入しました。

私は爪が小さいので、市販の付け爪はどうしても形が合わず、合わせたければ自分でカットするしかありません。

でもこのワンタッチネイルは、その場で自分の爪の形に合わせて形を整えてくれるサービスがあるんです。

さらに、売り場に並んでいる商品はスクエアカットで長さも結構長めなのですが、ラウンドスクエアにしてもらったり、長さを短くしてもらうこともできます。

長さやシェイプの変更の場合はお預かりになるので、4~5日の受取になります。私も先週末に長さとシェイプの変更をお願いしてきて、今日受け取ってきました。

それがこちら。

ワンタッチネイル
ラメ入りピンクのベースに桜の模様。

ネイルは結構好きなのですが、犬を飼い始めてからほとんど塗らなくなりました。その上、近頃は爪がもろくすぐに欠けてしまうため、伸ばすこともできません。爪が強かったとしても仕事の支障になるのでやっぱり伸ばせませんが(><)。

付け爪なら手軽に気分転換できるのでいいですね。仕事帰りに出かけるときも、かばんに忍ばせておけます♪

価格は4,750円から7,140円まで、デザインによって変わります。マニュキュアボトル一本買うと思えばそれほど高くもないでしょうか。

このワンタッチネイルはOPAQUE常設ではなく、ショップは中目黒にあります。でも、日曜休み、土曜も隔週、平日は17時まで、と勤め人にはなかなか行きにくい営業時間なのですよねー。

あちこちのデパートなどによく出店しているそうなので、興味のある方はHPで出店場所をチェックしてみてくださいね。3月14日~3月27日までは、松屋銀座店に出ているそうです。

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

【Yahoo!ショッピング】生活雑貨からインテリア家具まで商品満載!
関連記事

タグ:ネイル 付け爪 付爪 ワンタッチネイル マニュキュア マニキュア

- 6 Comments

OTTO(おっと)  

ちえぞう様

初めまして。
マンション管理士(登録申請中)のOTTOと言います。

ブログ村のトラコミュで「管理組合」を作っておられたのですね。
気が付かなくて、同じようなトラコミュを作ってしまいました。

本日、「管理組合」にトラックバックさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

以上


2007/03/09 (Fri) 00:40 | REPLY |   

ちえぞう  

>OTTO(おっと)さん
トラコミュは誰でも自由に作れるので、テーマがかぶってもぜんぜん構いませんよー。それから、トラックバックのご連絡も不要ですのでー(^^)。

2007/03/09 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/09 (Fri) 12:25 | REPLY |   

OTTO(おっと)  

ちえぞう様

了解しました。

今後ともよろしくお願いします。

当ブログへもお越しください。

お待ちしております。

それでは、失礼いたします。

以上

2007/03/09 (Fri) 21:50 | REPLY |   

苺大福  

このネイルチップ、どこかでみたことあるな~って思っていたら
二子玉の高島屋で見たことがありました。接着剤が結構ちゃんとしていて便利って思いました。だけどそのときお金がなかったから買わなかったのよ。
こういうかわいい爪していたいです。
足だけは夏のシーズンだけ行ってますけど、手はあっという間に剥げるからお金をかけられません。

2007/03/11 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>苺大福さん
そうそう、接着剤がかな~りしっかりしていて、水仕事しない限りは取れないと思います。
一人暮らしや主婦など家事をする人は、ネイルをきれいにキープするのは大変ですし、付け爪は便利ですよね~。

2007/03/11 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

