3Dインテリアデザイナーでインテリア案(続行中) 

3Dインテリアデザイナーでのお部屋作り続行中。

ベッドをホテルみたいなダブルクッションにするつもりなので、画像もダブルクッションにして置く向きを変更した。この向きにすると寝ながらテレビが見られる。さらに、ベッドサイドに小さいテーブルを置き、そのうえにスタンドを配置。これでベッドに入りながら本が読める♪

ベッドはYOKOHAMAファニチャーで注文する予定。ここはベッドの幅、奥行ともに2cm単位でサイズオーダーできる。身長の低い私は奥行は短くていいけれど、ゆったり寝たいので幅はシングルより広くでもセミダブルよりは狭くしたい、なんていうワガママな要望をぴったりかなえられる。

ソファーに寝転がることも多いので、肘掛が低いタイプに変更した。室内の観葉植物は犬に齧られそうなので撤去して、かわりにフロアスタンドを配置。さらに空気清浄機、ローテーブル、ラグ、ゴミバコをリビングに置いた。寝室の壁には掛け時計を配置。照明はちょっと暗めでリラックスモードにしてみた。

寝室にはピクチャーレールをオプションでつけなかったので、本当に時計を掛けたいなら追加しなくちゃいけない。いろいろシミュレーションすると電源がここに足りないとかそういうことが分かるので、楽しいだけじゃなくてちゃんと役にも立っている。

インテリア案続行中

360℃見られるオープンショールームはこちら
関連記事

0 Comments

Leave a comment