スポンサーサイト 


買い物袋を買いました 

スーパーのレジカゴにぴったり収まる買い物袋を探していましたが、楽天でよさそうなものを見つけて購入しました。

当初、「買い物袋」「買い物バッグ」などというキーワードで検索していたので見つからなかったのですが、どうやらレジ袋をもらわないために持参する袋のことを、一般的には「エコバッグ」というようです。

エコバッグ①
レジかごサイズのエコバッグ。収納用ポーチもついています。

エコバッグ②
最初はこんなにコンパクト。

エコバッグ③
広げて。

エコバッグ④
さらに広げて。

エコバッグ⑤
もっと広げて。

エコバッグ⑥
スーパーのレジカゴサイズに!

エコバッグ⑦
たたみ方の説明書もついてましたが、なくても分かりますよね。

これだけコンパクトにたためると言うことは、生地が薄いということ。レジカゴサイズではありますが、一杯一杯に詰め込んだら破れてしまう可能性がありそうです。

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

ダイエット食品
関連記事

タグ:買い物袋 買い物バッグ エコバッグ

- 0 Comments

Leave a comment

