スポンサーサイト 


『インスパイリング・エクササイズ』 

こんな本を買いました。

本と犬
犬と本。

インスパイリングエクササイズ
インスパイリング・エクササイズ

エクササイズの本です。うちにはヨガやらトレーニングやらの本が他にもあるというのに、性懲りもなく。

なぜなら、Amazon.co.jpの和書ベストセラー部門で、現在インスパイリング・エクササイズが一位なんですよ!

ベストセラーの中に入っている他の本はマンガやゲーム関係なのに、ダイエット本がトップとなれば、とっても気になっちゃいますよね。なにかテレビ番組で取り上げられたのかも。

写真を見る限りではそれほど難しくなさそう。がんばるぞー!

QVCショッピングサイトは、TVと連動しライブ中の商品を動画配信!毎日約300、うち約60の新商品を24時間ノンストップでご覧いただけます。
関連記事

タグ:ダイエット 減量 エクササイズ シェイプアップ

- 4 Comments

nau  

これって確か竹内結子さんが出産後のスタイル改善に効果があったとかいうのでテレビで取り上げられていましたよ。
それで人気になったんじゃないかな?

私もそろそろ下垂が気になる(涙)お年頃なので何か始めないと、と焦っています~~

2007/01/27 (Sat) 15:06 | REPLY |   

ちえぞう  

>nauさん
なるほど~。だから人気がある本なんですね。私は出産もしていないくせに産後のようなたるんだ体型・・・。nauさんは細いじゃないですか~。大丈夫ですよー。

2007/01/27 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

toco  

ちえぞうさん、以前ジョーバ購入されてましたよね。その後いかがですか?ジョーバに興味をもっているんでっすけど。

2007/01/28 (Sun) 11:08 | REPLY |   

ちえぞう  

>tocoさん
劇的に体重減少!というのはないのですが、じわじわ体脂肪率が減ってきました。私は下っ腹より胃のあたりの肉が落ちてきた感じです。
あと、脚を浮かせて運動しているので太ももにも効いてます~。

2007/01/28 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

