最近の記事


頭痛
今朝起きたら、今までの人生では経験したことのないほどの頭痛に見舞われました。

もともと頭痛持ちなので頭痛には慣れっこなのですが、今日のはものすごくひどく、頭が割れそうとはまさにこのこと!といった感じでした。

とりあえず会社にはとても行けそうもないので休暇の連絡をし、薬を飲んで再びベッドへ。昼頃起きてまた薬を飲み再びベッドへ。夕方ようやく起き上がれるようになりました。

薬を再度飲んで、温かいハーブティをたくさん飲んだらようやく落ち着きました。

普段は気ままで楽しい一人暮らしですが、病気のときはやっぱり心細くなりますねー。しかも「起き上がれない・・・」と思いつつ、犬の水とご飯は用意しなくてはいけませんし。

具合が悪いときは、実家に一応連絡しておきます。こうしておくと、たいてい翌日の朝に実家から電話が掛かってきます。もし夜中に倒れても、翌朝の電話に出なかった時点で発見してもらえるというシステム(?)になっています。

それにしても、本当に死ぬかと思ったほど痛かった今朝の頭痛。コワイ病気でなければいいけれど・・・。
関連記事


テーマ:東京での一人暮らし - ジャンル:ライフ

かしわもち
大丈夫でしょうか?どうぞお大事にね。
あまり無理しないで、早め早めに体を休めるようにね。
2007/01/17(水) 17:40:35 | URL | [ 編集]
苺大福
お大事になさって下さい。
私も以前に同じように死にそうに痛い頭痛というのを経験したことがあります。頭を万力(って分かります?工具なんです)で締め付けられた感じ。
もうどうしようも無かったです。
2007/01/17(水) 19:42:21 | URL | [ 編集]
toco
体調いかがですか?暖かくして、静養してくださいね。
パジャマの上から腰の部分にカイロを貼って寝るの
オススメです。寝るときに貼り付けると朝までホカホカ。
お試しくださいまし。
2007/01/17(水) 21:46:17 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>かしわもちさん
ご心配ありがとう!もう若くないので体をいたわります。

>苺大福さん
わかります、万力!私もそんな感じでした・・・。本当に死にそうですよね。

>tocoさん
カイロを貼って寝るのは気持ちよさそうですね。早速ためしてみます!
2007/01/18(木) 10:00:22 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: