スポンサーサイト 


チーズフォンデュ鍋 

ハッピーシングルライフさんのブログで、お友達を招きチーズフォンデュをした、という内容が書かれていました。(でもこのお話の最後は悲劇(?)で終わるので、ぜひ記事を読んでみてください~。)

チーズフォンデュ鍋があれば、あとはチーズとボイルした野菜やお肉、パンなどを準備するだけでOK。見た目が豪華な割りに簡単そうです。

おお!チーズフォンデュ鍋欲しい!

さっそく楽天で検索してみると、安いものなら3,000円弱で買えちゃうんですね。


こういうの。

来客の際にチーズフォンデュをやったら盛り上がりそうですが、もし私がこれを買ったらきっと一人チーズフォンデュをやっちゃうと思います。ちょっと寂しげな光景でしょうかね~(^^;。

でもチーズでたんぱく質が摂れ、パンで炭水化物を摂取、野菜でビタミン補給、と一人暮らしにピッタリなメニューなんですよね。

うーん、欲しい~。

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

台所が楽しくなる!ブランドキッチンウェア専門店~アイ・キッチン
関連記事

タグ:マンション 一人暮らし キッチン

- 3 Comments

nau  

チーズフォンデュ、本当にいいですよ!!
ウチも年始めの新年会でフォンデュをやりましたが準備が楽だし、見た目に華やか~♪
人が集まる時は鍋~っていうのに飽きた頃には目新しくて新鮮です。
見た目にオサレだし(笑)
これは絶対買い!だと思いますよ~!!

2007/01/09 (Tue) 09:02 | REPLY |   

ハッピーシングルライフ  

ちえぞうさん

コメントありがとうございます!
チーズフォンデユはオススメですよー。
ちなみにチョコとフルーツで「チョコフォンデュ」とセットにすると喜ばれます(笑)

ちなみに悲劇に関しては今日ネットで同じメーカーの陶器洗面ボウルの値段を調べてびっくり・・40万円とかするんですよ!信じられません!とても交換できそうもありません(涙)

マンションってなかなか大変ですねえ。

2007/01/09 (Tue) 18:57 | REPLY |   

ちえぞう  

>nauさん
チーズフォンデュで新年会ってオサレでいいですね~。来週人が集まるのでコレは買っちゃおうかな~♪

>ハッピーシングルライフさん
チョコフォンデュもいいですね~。ところで、洗面ボウルが40万円とは!オシャレにこだわると維持費もかかりますね(;;)。

2007/01/10 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  とろけるハッピー
  • 昨晩はこの冬一番の冷え込みで、夜中に目を覚ましたほど。そしたらとうとう結露発生! 場所は階段の踊り場です。水滴が一筋。下の方は少し曇っています。まあマンションの結露と比べたら屁でもありません。←下品 でもやはり結露するということがわかりました。....
  • 2007.01.09 (Tue) 20:55 | 空に近い週末~withHebelHaus
