fc2ブログ


『東京のすし通になれる本』
新居に引っ越してもう8ヶ月。そろそろ新居から通いやすいお店をいくつか開拓したいと思って、図書館でこんな本を借りてきました。

東京のすし通になれる本
東京のすし通になれる本

別に通になりたいわけではありませんが、お寿司屋さんって適当に入ってみて気に入ったところを探す、というのがなかなか難しいと思いませんか?

ある程度事前にお店の価格帯を知っておきたいですよね。

お寿司屋さんが多くて我が家から行きやすい地域というと銀座になります。銀座はお寿司屋さん激戦地ですよね。前々から気になっていたお店の一つがこの本に載っていました。

  ・鮨青木:東京都中央区銀座6-7-4 ギンザタカハシビル2F

夜の平均予算は20,000円からだそうなのですが、ランチは3,000円から。テレビで紹介されていて、お店の感じも良かったし、ばらちらしが美味しそうだったんです!

どなたか行ったことのある方、いらっしゃいますか~?その他、銀座以外の場所でもいいのでお勧めのお寿司屋さんがあったら教えてくださ~い。

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

ぐるなびからキャンペーンのご案内です。JTBプレミアムギフト券やジョーバが当る『冬のトクトク!あったかキャンペーン』を開催!
期間は2006/12/20(水)~2007/2/28(水)迄。
詳細はこちら!
関連記事


テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: