最近の記事


起きてビックリ!
平日は7時、休日は8時半に設定している私の携帯の目覚まし機能。今日もちゃんと機能して8時半に目覚ましがなりました。

が、昨日(というか今日)3時ごろまで起きていてもうちょっと眠りたかったワタクシ。

二度寝を決め込んで起きて見ると・・・。

時計は5時を指しています。えっ、午前5時!?と一瞬錯乱しました。8時半に一度起きたんですから午前5時のはずありません。17時です~~!

今日は雨降りでもともと外出する予定はありませんでしたが、新年早々だらしない感じです・・・。はー。
関連記事


テーマ:東京での一人暮らし - ジャンル:ライフ

またり
大丈夫。ぼくもです。
湯たんぽ抱えて寝てました笑
2007/01/06(土) 18:51:18 | URL | [ 編集]
苺大福
疲れていたんですね。
その間シェリー君は何をしていたんでしょうか?家の中の探検?
せっかくの連休ゆっくりと
2007/01/06(土) 20:03:55 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>またりさん
またりさんもですか(^^)。湯たんぽ抱えて、っていいですねー。うちも犬がじっとしていてくれれば湯たんぽ代わりになるんですけどねー。

>苺大福さん
正月明けで仕事はまだ2日しかしてないので、疲れるハズがないのですけどね(^^;。お正月のダラダラした生活明けだと疲れちゃうのかも。
シェリーはおとなしく一緒に寝てましたよー。
2007/01/06(土) 23:10:56 | URL | [ 編集]
シュガー
若いです! 若い証拠です!
私もむかーしは最高で16時間眠ったことがありますが、最近は割と早起きさんになっちゃいました。
たまによく眠るのもいいことですよ(^^)
2007/01/06(土) 23:19:00 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>シュガーさん
若いんでしょうか~だったらいいかな(^^)。
今年の抱負の一つに「早起き」というのがあるのですが、新年早々抱負が崩れ落ちました・・・。
2007/01/07(日) 01:23:48 | URL | [ 編集]
わかこ
やっぱりお若い証拠だと思います。眠るのも体力が要るシゴトのような気がします。

私も以前、銀座から荻窪行きの丸の内線に乗ったのですが、寝入ってしまったらしく、気が付いたら、茗荷谷から又荻窪方面に向っているではありませんか(;;) どうやら、荻窪と池袋で折り返したみたいでした~!

はやくJOBA来ないかワンワン^^
2007/01/09(火) 00:18:33 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>わかこさん
2回折り返しても寝ているのはすごい!!電車のあの揺れって心地いいんですよね(^^;。
JOBA届くの楽しみですね!
2007/01/09(火) 01:11:23 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: