最近の記事


3Dインテリアデザイナーでインテリア案
3Dインテリアデザイナーを使ってインテリア案を作ってみた。全体をやるのは後にして、とりあえずリビングと寝室のみ。

まだテレビやリビングボードは置いていない、殺風景な部屋。ライティングがどんな感じになるかやってみた。ダウンライト4個付くとやっぱりいい感じ♪フロアスタンドもつけて、ペンダントライトも点けるとかなり明るい。実際住む際は状況に応じて、ダウンライトだけにしたり、ペンダントライトだけにしたりして楽しめそう。

インテリア案(途中)

この画像は一方向からしか見られないけれど、3DインテリアデザイナーWebショールームから3DインテリアViewerをダウンロードしてオープンショールームに行くと画像を回転してみることが出来る。他の人の作品も見られるのでかなり楽しい。
関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: