最近の記事


ジョーバフィット EU6310が到着
先日購入した『ジョーバフィット EU6310』が届きました!本当は昨日届くはずだったのですが、帰宅が遅く受け取れず・・・。1日遅れての登場です!

ジョーバフィット EU6310
ジョーバフィット EU6310のアイボリー色です。

犬が邪魔するので隔離
開封していると犬がチョロチョロ邪魔するのでしばらく隔離。

ジョーバフィット EU6310
全貌が見えてきました。

ジョーバフィット EU6310 開封完了
ジャジャーン!『ジョーバフィットEU6310』登場!

下に敷いてあるのはバスタオルです。振動を防ぐためと、移動するときラクなように。バスタオルをずるずると引っ張ると簡単に動かせます。

ジョーバフィット EU6310を横から見るとこんな感じ
ジョーバフィットを横から見るとこんな感じです。

このジョーバフィットには本体器具の他にエクササイズ用のDVDが付いています。早く使ってみたいのでDVDは後回しで。

モードが3種類あるのですが、私は迷わず「ダイエットコース」で。ボタンを押すと運動が始まります。前後左右に速くなったり遅くなったりしながら動くので、バランスを取りながらジョーバフィットに乗りつづけます。15分経つと自動的に止まります。

乗ってみた感想ですが、思ったほど難しくはないです。初めてなのでスピード遅めで乗ったからかもしれません。すっごく運動した~!という感じはないのですが、じんわりと汗をかいていました。

なんともない、と思っていて忘れた頃にに筋肉痛になったらどうしよう・・・。

心配していた騒音の方は思ったほど気になりません。ドスドスという足音のような騒音ではなく、どちらかというと洗濯機の音のような感じでしょうか。防音マットや厚手のバスタオルを敷いて使えば大丈夫だと思います。

運動するとき、足を下についてはいけないのかと思ってがんばって浮かせて乗っていたのですが、あとでDVDを見たら足は床につけていいんだそうです。やっぱり最初からDVD見るべきでした・・・。

待ちくたびれたようです
3日坊主にならないように見張ってます。

私が購入したムラウチさんは54,980円でしたが、既に売り切れてしまいました。楽天市場で今在庫があって一番安いショップでも59,600円ですね。発売してから半年くらい経つと思うのですが、まだまだ人気商品のようです。

ジョーバフィットで体脂肪率が1.5%も減ったちんたの母さんにトラックバック!

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

年会費無料、貯まったポイントを楽天市場で使える楽天カード
関連記事
kako
すごい~~ダイエットの秘密兵器ですか?(笑)
乗馬ですか?
効果があったら即ご連絡くださいね~(*^m^)ププ♪
2006/12/22(金) 17:12:09 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kakoさん
ダイエットにいいと聞くとついつい高いものでも買ってしまう・・・。
効果があったらそそのかしますよ~~!
2006/12/23(土) 16:21:23 | URL | [ 編集]
ちんたの母
TBありがとうございまーす♪
今日は2回もやってしまった(笑)
最近ねーお腹が腹筋腹っぽくなってきてー
気になってたお尻ももちあがってきたよーな...(=^m^=)
やりながら自前で上半身うごかしたりして、なんかはまってまーす。
ちえぞうさんもナイスボディーめざしてがんばりましょーヾ(^-^)ゞ
2006/12/24(日) 01:54:39 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ちんたの母さん
私も朝晩2回やってます~。お腹だけじゃなくてヒップアップにも効果ありですか!?
私はまだまだ効果が出るほどではないですが、がんばりまーす!
2006/12/25(月) 02:01:14 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
『東京マラソンに出場できるのです』でお知らせの通り、東京マラソンに参加できることになり、12/18のエントリ『10Kmの感覚を持つ男』以降、3日~4日間隔、一回15km程度で走り込んでおります。昨日は、元旦から皇居走ってき