スポンサーサイト 


お掃除の方 

私が出勤する朝8時半には、いつもお掃除の方が既に来ていてゴミ置き場の整理をしたり周りを掃いたりしてくれています。

エントランスを掃除している時に顔を会わせることもよくあり、「おはようございます。」「いってらっしゃい」と挨拶を交わしてくれます。

先日もエントランスにお掃除の方がいたので「おはようございます」と言ったところ、「理事長様~」と呼び止められました。

マンションの設備に少々不具合があるのを教えてくれました。2~3日前に「メッセージカード」というものに記入して管理組合のポストに入れておいてくれたようなのですが、私がポストをあけていなかったので気づかないでいたのです。

だらしない理事長ですいません・・・。

あら、でも、どうして私が理事長だって分かったの~?住民の方が教えたのかな?

不具合や気になることを連絡してくれるのでとても助かります。ただ「理事長」ってハズカシイー。「理事長さん」でいいですよーと思うのですが、いつも伝えるタイミングを逃してしまいます(><)。

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

新築分譲をマンションを探すなら住宅情報ナビ
関連記事

タグ:マンション 管理組合

- 0 Comments

Leave a comment

