 


- 1 Comments

ちえぞう  

>あすみさん
うちは都心の小規模マンションなので駐輪場が少ないのはしょうがないなーとは思うんですが。割当て以上持っている家庭は自宅の中にしまって欲しいというのが正直な気持ちです。

>よーしさん
たしかに自転車を外に置くと盗まれそうですよねー。私のチャリも定価10万(!)のスポーツ自転車なので本当は外に置きたくないのですが、自宅に持ってあがるのも面倒で・・・。鍵を2個つけてしのいでいます。

2006/11/15 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

