最近の記事


何これ!!
今、お詫びの記事を書いて更新したら・・・。

過去の記事が消えているものがある!

バックアップ取ってないのに・・・。どうしてくれるの?!
関連記事
よーし
あれ?自転車置き場の記事がなくなってる…
困りものですよね。。せっかくの記事が~!

うちのブログもバックアップとっとかなきゃ。
2006/11/16(木) 14:05:51 | URL | [ 編集]
ちえぞう
そうなんです。記事が飛び飛びでなくなってて・・・。
しかもコメントも消えてるんです。泣きそうー。
2006/11/16(木) 14:24:40 | URL | [ 編集]
苺大福
大変!って思ったら今までのコメントもいろいろ消えていますね。
どうしたんでしょう。
2006/11/16(木) 22:52:59 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>苺大福さん
そうなんですよ。コメントもかなり消えちゃっていて・・・。悲しい。
2006/11/17(金) 09:18:10 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: