最近の記事


お詫び
本当は私がお詫びすることじゃーないのですが。FC2ブログのblog9サーバー(このブログのサーバー)が不調だったようで、コメントを書こうとするとエラーになっていたようです。

そのことを書こうとログインしようと思っても、ログインも出来ず・・・。

コメントつけようとして下さった方がいらしたら、すいません(><)。まだエラーになってしまうようです・・・。
関連記事
わかこ
こういう世話を焼く人って悪気がなかったりするので、余計厄介な時がありますね~。

10年前、韓国映画『シュリ』に衝撃を受けて以来、韓国ウォッチャーをしています。かの国のドラマを見ていると、大変な封建主義、長兄制、男尊女卑で、「ありえねぇーっ」と唸ることが度々。しかし、女子の高学歴化が進み、現政権になって格差社会が顕著になると、嫁は有能な生活力のある女性へと、「おしん」から大変化を遂げつつあります。離婚率も二年前52.4%を記録してアジアのトップとなり、女性の結婚観が変化したことを思わせます。

日本でも、来春、団塊の世代の離婚増大が現実のものとなると、結婚も個人を尊重せねばならなくなるような気がします。長くなって御免なさい(^^;
2006/11/13(月) 20:01:43 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: