最近の記事


ワインホルダーを買いました
ワインホルダーを買いました。

ワインホルダー
(確か)1,890円。

家で一人で飲む口ではないので、2本置きのものを探していたのですがほどよいものが見つからず。これなら3本置きでもそれほどかさばらないし、なにより安かったので満足しています。

KEYUCA日本橋店で購入しました。こちらのショップはそこそこお手ごろ価格でキッチンウェアや食器類を売っています。

コレド日本橋のそばなので、ついでに寄ってメゾンカイザーでパンを買ったりセレンディピティをのぞいたりもしてきました。

実はコレド日本橋には大塚家具のセレクトショップのようなものも入っているのですが、大塚家具はシステムが嫌いなので(以前にも書きましたね)絶対寄りません~。

にほんブログ村 住まいブログへ 
現在8位!いつも応援クリックありがとうございます!

人気ブログランキング
こちらは176位!こちらも応援クリックお願いします~。

お洒落で便利なキッチングッズのお店ホームデポ
関連記事


テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

ひろ
こんばんわ、はじめまして。
ひろといいます。

KEYUCAで検索していたらたどり着きました。
探したいたものは珈琲ドリッパーでしたけど(^^;
でも同じ方式のものを使われているようで良さそうですね。

マンションはかなり本気で買おうとしたことがあるので、
楽しく読ませて頂きました(まだ途中ですが)。

でわでわ更新がんばってください。
2007/03/20(火) 22:53:12 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ひろさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。
KEYUCAはお手ごろでおしゃれなグッズが揃っていていいですよね。コーヒードリッパーは私はハリオのを使っていますよ~。
2007/03/21(水) 11:14:00 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: