最近の記事


のんびりした日曜日
今日はお天気がイマイチでしたね。昼過ぎにの散歩に行こうと思っていたら雨が降り出して断念。

結局、ゴミ捨てに外にチョロっと出た以外、一日家でダラダラしていました。「ゴロゴロして何もしなかった・・・」と思えばムダな一日になりますが、「昼寝までして一日のんびりを満喫した~!」と思えば有意義な一日になります。もちろん私の今日は後者の方。

今日は家に一日いましたが、昨日は美容院に行ったり脱毛に行ったり買い物したりと行動的に過ごしました。

銀座三越の「吟 GIN」(伊藤園運営)というお店でおいしそうなお茶を購入しました。

お茶
緑茶とウーロン茶のフレンド。100gで1,260円也。

桃・杏ティー
桃や杏の甘い香りがつけられたお茶。

茶葉のアップ
茶葉はこんな感じ。

詳細
詳細は裏面に。

甘い香りがダイエット中の甘いものへの欲求をすこし緩和してくれそうです。香りがいいのでおもてなしにぴったりのお茶ですね。

にほんブログ村 住まいブログへ 
現在7位!ランクアップ目指して応援クリックお願いします!

人気ブログランキング
300位まで盛り返しました。ありがとうございます~!

とっておきの『旨い』芋焼酎をご紹介!飲んだあなたも思わず『旨いっ!』
関連記事


テーマ:東京での一人暮らし - ジャンル:ライフ

いつか、ちえぞうさんの素敵なマンションにお邪魔して、
美味しいお茶をいただきたいで~す☆
2006/10/02(月) 15:42:00 | URL | [ 編集]
kako
ピンクの小さい粒はもしかして
お湯を入れたら花みたいに開くとか?
この前、ジャスミンティをもらったんですよ。
それが開くんだけどグロテスクで・・
今度記事にしますね(笑)
2006/10/02(月) 19:44:50 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>名無しさま
どなたか分からないとご招待もできませんよ~(^^)。

>kakoさん
ピンクの粒は香りの元みたいで、広がらずそのままでした。
広がるお茶っておいしいみたいですけれど確かにグロテスクかも・・・。
2006/10/03(火) 09:44:43 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: