スポンサーサイト 


ダイエット40日目 

体重(開始時から比較) -0.4Kg

食事
朝食:(7:30)豚の角煮、プリン、スーパー青汁 ツイントース配合
昼食:(12:30)手作り弁当(玄米、豚の生姜焼き、ハンバーグ、野菜サラダ)
夕食:(20:00) スリムトップス、ヨーグルト
間食:(16:00)チーズスフレ

運動
犬の散歩30分、サーキットトレーニング、ちり積も運動(ミラクル☆シェイプで紹介されていた運動)

体調
眠い眠い眠い~。

気分
ふつう。

今日のダイエット評価
しっかりと間食をしてしまったのでダメ。

こないだの日曜日のミラクル☆シェイプではなわがやっていた「ちり積も運動」。時間のあるときにちょこちょこと運動する、という方法です。

ものすごく簡単そうな運動なのに、はなわがうーんと痩せていてビックリ!これなら仕事の合間にもできそうなので取り入れることにしました。

1時間ごとに更衣室でちり積も運動とストレッチ。程よい気分転換になって仕事もはかどるという思いがけない効果もありました。

まだまだ効果はわかりませんが、簡単な動きですし長く続けられそうです。
関連記事

タグ:ダイエット 減量 エクササイズ

- 2 Comments

kako  

私もね~ダイエット中だったのにくじけてます。
ちょっと減ったら満足してしまって(笑)
甘いもの好きだからな~(ToT)
でも水泳はやってますよ~筋肉をつけたいと思います。

2006/09/29 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>kakoさん
私も甘いもの好きです~。水泳はいいですよね。程よく筋肉がついてかっこいい体になりそう!

2006/09/29 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

