fc2ブログ


青汁の続き
先日無料サンプルを送ってもらったキューサイの青汁がなくなりました。「まずーい」とか言いながらも無事7袋飲みきりましたよ。

そして次は別のを~と、りょくこう青汁(テレビCMでやっている)とファンケルの青汁を試してみることに。

りょくこう青汁はサンプル請求できるので粉末タイプをお願いし、ファンケルはサンプルがないのでストレートタイプを購入しました。

りょくこう青汁
りょくこう青汁ファイバーイン。粉末。

溶かすとこんな感じ
溶かすとこんな感じです。

一方のファンケル青汁は30袋単位でしか注文できません。冷凍庫が青汁だらけ。

冷凍で届きます
解凍前。

ファンケルの青汁
解凍後。見た目はキューサイの青汁に似ています。

3種類の青汁を比べてみると・・・
・どこのメーカーの青汁というのに関わらず、ストレートタイプより粉末タイプのほうが飲みやすそう。
・キューサイとファンケルは粉末とストレートタイプの両方があるが、りょくこう青汁は粉末しかない。
・りょくこう青汁は大麦若葉が原料。キューサイとファンケルはケールが原料。
・ケールのほうが栄養価は高いらしい。
・ファンケルの青汁は、カルシウムの吸収をアップさせる「ツイントース」というものが配合されている。
・一袋あたりの単価はファンケルの青汁が一番安い。

と、いろいろ考えるとファンケルの青汁が一番いいかなという気がします。ファンケルの青汁にも粉末タイプがありますが、私はストレートタイプを続けるつもり。飲みにくさはだんだん慣れてきますし、やっぱり粉末よりストレートの方が体によさそう~♪

にほんブログ村 住まいブログへ 
現在10位です。ヒトケタ順位目指して応援クリックお願いします!

人気ブログランキング
350位まで大幅下落(><)。応援クリックこちらもどうぞよろしくお願いします~~。

清潔な貸し布団のハッチふとんレンタサービス
関連記事


テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

わかこ
その後どうなさったのかなぁと思っていました。続きを伺えて
嬉しいです。私は飽きっぽいので、相変わらず色々試して
いますが、今夕は、ファンケルの売り場を、また覗いてみます。

韓国の俳優さんは、肌の美しい人が多いですが、焼肉を必ず
毎口!?青い葉で包んで食べれば、綺麗になるはずだと思い
ました。青汁にも、その効果を期待しています(^^)
2006/09/30(土) 16:06:08 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>わかこさん
ご報告遅くなってすいませんでした~。ファンケルは30袋もあるので1ヵ月ほどは変えられませんが、終わったら他のを試すのもいいかなぁ?「青汁評論家」になれそうです(^^;。
3ヶ月くらい続けたら体に変化が現れそうですよね。
2006/09/30(土) 19:49:06 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: