スポンサーサイト 


ローマンシェード 

新居が引き渡される前、私はたしか「腰高窓にはローマンシェードをつけたい」と思っていたハズ。なのにすっかりそんなことを忘れて全部ドレープカーテンを取り付けてました。

そして今になってローマンシェードを付けたくなってきたんです。ですが今付けたいのは腰高窓ではなくてバルコニーに出る掃き出し窓の方。厚手の生地(外側)の方ではなくてレース生地の薄い方をローマンシェードにしたいのです。

ローマンシェード(プレーンシェードともいうらしい)はサイズぴったりでないとダメなので、ドレープカーテンに比べて割高な感じがします。でも見つけましたよ~。お安いショップを。

こちらのアンジェリカというショップ。例えば幅110cm・高さ210cmで7,959円(税込み)。安いっ!

カーテン生地もいろんなタイプの生地から選ぶことができるそうで、厚い生地しか取り扱っていないショップも多い中、こちらのショップはレースカーテンの生地も扱っています。透けにくいミラータイプもちゃんとありました。

しかもサンプル生地を請求できるそう。ということで、私もさっそく下記5つのサンプル生地を請求しました。
 ・プレーンシェード レースタイプ ミラーシャープ
 ・プレーンシェード レースタイプ ミラーチェック
 ・プレーンシェード レースタイプ ミラードット
 ・プレーンシェード レースタイプ シナコバ
 ・プレーンシェード レースタイプ マセリア

4~5日でサンプルが届くそうです。楽しみ~。

にほんブログ村 住まいブログへ 
現在6位です!クリックをポチっとよろしくお願いします!

人気ブログランキング
131位に再ダウン。応援クリックお願いしま~す。

本棚の豊富なサイズを品揃え。「家具通販赤や」
関連記事

タグ:カーテン ローマンシェード プレーンシェード インテリア

- 0 Comments

Leave a comment

