スポンサーサイト 


青汁を飲みましたっ! 

先日頼んだキューサイ青汁のサンプルが今日届きました。

キューサイの青汁っ♪
キューサイの~あ・お・じ・るっ♪というCM音楽が聞こえてきそうです。

こんなパンフレット付き
まずい~もう一杯!の人が表紙のパンフレット。

中身は冷凍された青汁パック
こんな風に冷凍されたパックが入っていました。

水で解凍
解凍は水かぬるま湯につけて。電子レンジ使用は厳禁!

左が青汁、右は普通の飲みやすい野菜ジュース
左がキューサイ青汁。

解凍すると思ったより量が少ないです。右のオレンジのは甘くて飲みやすい普通の野菜ジュース。口直し用に準備しておきました(^^;。

さて、まずにおいを嗅いでみるとやっぱり青臭いですね。一口舐めてみたところ苦い~~ぃ。でも「まず~い!」というほどでもありません。量も少ないですし、これなら一気飲みできそう。

それっ!

ふー。すぐに口直し用ジュースを飲みました(^^;。

飲みにくい場合の方法
パンフレットに飲みにくい場合の方法が載っていましたが、ヘタなことをするとかえって不味くなるような気が・・・。

これくらいの味なら健康のためと思えば毎日続けられそうですが、頂いたコメントにもあったとおり、冷凍で届くので冷凍庫がパンパンになりそうです。粉末タイプのほうが取り扱いは手軽ですよねー。うーん、どうしようー。

にほんブログ村 住まいブログへ 
現在7位!クリックをポチっとよろしくお願いします!

人気ブログランキング
108位までアップ!応援クリックありがとうございます~。

台所が楽しくなる!ブランドキッチンウェア専門店~アイ・キッチン
関連記事

タグ:青汁 健康 キューサイ

- 6 Comments

わかこ  

ごめんなさい! もう注文済みだったのですね。余計な事を
書いてしまいました。仰る通り、ヘタなことしないことに賛成
です(笑) 身体がとても喜んでいると思います \(^^)/

2006/09/07 (Thu) 23:13 | REPLY |   

シュガー  

やっぱりマズイのですね(**)
私も野菜不足なので、手軽に解消できればいいな、とは思いますが、元々好きではない野菜を飲むなんて・・・
やはりチャレンジできそうにないです(;_;)

写真を見ると、随分たくさん届いたようですね。クリアできそうですか?
数ヶ月後の美容、健康の変化等の報告、楽しみにしています!!

2006/09/07 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

苺大福  

うわっこれでサンプルなんですか?凄い量だ。
お通じはとってもよくなりますよ。

2006/09/08 (Fri) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>わかこさん
いえいえ、まだ注文してないのですよー。これはサンプルです。なにかを混ぜるより、一気に飲んで直後に口直しの何かを飲むほうがいいですよねー。

>シュガーさん
まずいはまずいですが、死ぬほどまずいーってほどでもないですよ。体にいいと思えば許せる程度です(^^;。サンプルは6袋くらい入っていましたよ。タダなので試してみては?

>苺大福さん
6袋くらいサンプルが入っていました。けっこう気前いいですよね。たしかにお通じよくなりそう~!

2006/09/08 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

love-dogs  

野菜ジュースも飲めない私には到底無理なお話(^^;)
私の場合食わず嫌いもあるのですが、青汁は駄目そうです~。

2006/09/08 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>love-dogsさん
飲み物、と思わず、まずいサプリメント、と思えば大丈夫ですよー。私は野菜摂取量が少ないので、青汁は必要かなーと思っています。

2006/09/09 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

