最近の記事


一つだけ難点があったテレビボード
先日購入したテレビボードは、もうすこし幅が欲しいものの色やデザインは気に入っています。が、昨日一つだけ難点があることを発見してしまいました・・・。

テレビボード
先日の写真をもう一度アップ。

このテレビボード、脚が中途半端に高くてボード下の空間が大きいんです。でも掃除しやすくていいわーなんて思っていたのですが。

この空間にが入り込んじゃうんですよー。かなりギリギリの高さなので、私の留守中に入り込んでうっかり出られなくなっちゃったら・・・と心配なんです。しかもちょっと掃除をサボってホコリが溜まっていたりすると、全身にホコリまみれ(;;)。

やめて欲しいのですが犬って狭いところに入るのが好きなんですよね・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ 
もはや4位が定位置?上位目指して応援クリックお願いします!

人気ブログランキング
こちらは73位。なかなか50位以内に入れませ~ん。

デザイン性と機能性を併せ持つ家具を提案─シンプルモダン家具─Gon Design
関連記事


テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

sakura
ココアも先日、棚の下(ギリギリ入れるかな?くらい)に入り込んでからというもの、
ちょこちょこ自力で入るようになってしまいました。
最初は棚を持ち上げて脱出させてましたが最近では自力で出てくるので、
もう止めさせるのも諦めましたけど。(苦笑)
いったい何が楽しいのやら…?
2006/08/24(木) 17:18:45 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>sakuraさん
ほんと、いったい何が楽しいのか理解に苦しみますよね(^^;。自分だって狭苦しくて苦しいだろうに・・・。
2006/08/25(金) 12:06:20 | URL | [ 編集]
ありき大
ちえぞうさんこんにちは^^

わんこってスキマ好きですよね~!
ウチのはソファの下のスキマに鼻先つっこんで寝てますよ
で、顔出すと鼻にホコリのかたまりが(笑)
2006/08/25(金) 15:40:22 | URL | [ 編集]
ルウ
ホコリまみれはちょっと可哀想ですね…。
普通犬って狭いところが好きなんですか?猫は暖かかったり涼しかったりする、快適なところが好きらしいですけど、わんこはどうなんでしょう??
2006/08/27(日) 01:41:04 | URL | [ 編集]
苺大福
昔飼っていた雑種のワンコは隙間好きでしたね。探検心がそそられるのでしょうか?その隙間は結構涼しかったです。
2006/08/27(日) 22:01:59 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ありき大さん
なんであんなにスキマが好きなんですかね~。ホコリをつけて出てくると自分の手抜き家事が指摘されてるようで悲しくなりますー。

>ルウさん
ちゃんと掃除すればホコリまみれにならないんですけどね(^^;。狭いところは外敵から身を守れるので安心するのかもしれないですね。我が家に外敵なんていませんが・・・。

>苺大福さん
たしかにスキマって涼しいのかも!人間より快適な場所を知ってるのかもしれないですねー。
2006/08/27(日) 22:52:50 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: