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ダイエット5日目 

体重 +0.6Kg 体脂肪率 +0.6%(開始時から比較)

食事
朝食:(9:00)おにぎり1個
昼食:(13:00)玄米、ハンバーグ、筑前煮、ひじきの煮物
夕食:(20:30)玄米、一口餃子、ナスの焼きびたし
間食:なし

運動
スポーツクラブ
エアロバイク30分(140Kcal消費)

体調
腹筋が筋肉痛。目覚めはよかった。

気分
目覚めがいい→いい調子で仕事さくさくで気分よし。

決めごと
間食もせず21時前に食事を終えスポーツクラブも行った。

今日のダイエット評価
たいへんよくできました

一言
なんだか体重増えちゃったー。


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タグ:ダイエット 減量 エクササイズ スポーツクラブ シェイプアップ

- 2 Comments

Ringo  

こんばんわー。
東京へ来てから5キロ増えてしまって私もダイエット中で、もうじき1ヶ月です。
ダイエット中だと言うのに、食べ過ぎて運動もせず、1キロ近く減った日があったかと思うと、今日は頑張ったなぁーって思った次の日に0.5キロ増えてたり、とめちゃくちゃです(笑)
なんだか体重って減りやすい日と何しても減らない日とありそうなので、投げ出さずに続けることが大切みたい。

2006/08/23 (Wed) 22:36 | REPLY |   

ちえぞう  

>Ringoさん
そうですねー。増えちゃったからといってイヤにならずに地道に続けるのが大切ですよね。がんばりまーす!

2006/08/24 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

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