スポンサーサイト 


『デンジャラス・ビューティー2』 

TSUTAYA DISCASで借りた『デンジャラス・ビューティー2』を観ました。

がっ。

つまらなかったー。

評価:★☆☆
星ひとつですっ。

デンジャラス・ビューティー1の方は結構面白かったけれど、続編ってやっぱり面白くないんですねー。展開が早くて(テンポがいい、という意味ではない)話がつながらない。ん??なんでこれで犯人がわかるのさー、と突っ込みたくなります。

この映画はアクションなのかコメディなのか友情物なのか・・・もよく分からない(><)。

でもサンドラ・ブロックはキレイでした。
関連記事

タグ:映画 DVD

- 4 Comments

sakura  

えっ、そうなんですか?
実は先日スカパーで撮ったばかりなので
近々見ようと思ってたんですよ。(笑)
1がおもしろかったので期待してたのですが、
期待しすぎないようにしなくっちゃ。(^^;)

2006/08/22 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>sakuraさん
ああ~ごめんなさい!せっかく観る前に余計なコト書いちゃいましたね・・・。あまり期待せずになにかしながら観てください!

2006/08/22 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

蜜蜂  

私はこの映画1も見てないのですが2がスカることって
ありますよね…。
DISCAS我が家もお願いしました。
ご存知のようにTSUTAYAは近所にありませんので><

レンタル店はあっても車で連れて行ってもらわないとダメだし
返却日が気になると予定がギュウギュウだったり…。
夫がよく返却を忘れて延滞を取られることも多かったのです!
(当然自腹で払ってもらいますが)
好みがずれてるのは一人で観たいし…。
で、このサービスぴったりなので早速です(笑)

いざとなると20タイトルも思いつかないのが現実ですが…。
ウチはAプランにしましたが観たいものが減ったらBプランに
しようかと思います。

2006/08/22 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>蜜蜂さん
車がないといけないレンタルビデオ店は不便ですよねー。私もタカ○シまで車でよっこらしょっと行ってました(^^;。
20タイトル考えるの大変ですよねー。頑張って考えてください(^^)。

2006/08/22 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

