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ダイエット2日目
体重 +0.2Kg 体脂肪率 -0.6%

食事
朝食:(10:00)チェダーチーズパン
昼食:(14:00)玄米、ロールキャベツ、ほうれん草
夕食:(19:30)チキンマック、ジンジャーエール、ポテト
間食:アイスクリーム

運動
なし。ストレッチのみ

体調
朝から頭が痛い。薬を飲んで昼にすこし眠ったけれどまだ痛い。再度薬を飲んだけどまだ痛い。昨日の運動の筋肉痛が胸筋と腹筋にでた。

気分
イマイチ。午前中は天気がイマイチだったので休みの日なのに気分が乗らなかった。

決めごと
間食してしまったのでNG。夜9時以降には食事しなかった。

今日のダイエット評価
ちょっと反省

一言
頭痛がひどくて何もする気が起きなかった。やたらと甘いものが食べたくなってアイスクリームを間食してしまう。うー、2日目にしてこれで大丈夫かー?


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めぐ
低カロリーのアイスクリームが出てるの、知ってる?^m^
1個80kcalだよ。
http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/index.htm
我慢しすぎは続かないから、こういうの上手に使うと良いと思います(笑)
頭が痛いと辛いよね・・・
2006/08/21(月) 06:55:13 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>めぐさん
おお~こんないいアイスクリームがあるんですか!80kcalだったら安心して食べられますね~。コンビニでも普通に売ってるのかなー?
ああ、まだ頭がいたい・・・。
2006/08/21(月) 09:54:59 | URL | [ 編集]
nau
ダイエット・・・懐かしい響きです。
ワタシも昔「かなり」やばい状況に上り詰め、執念で16キロ落とした経験があります。
なのでその辛さはよーく分かりますよぉ・・・。

ワタシの方法はとにかく「食べたいものは午前中に食べる!」方式でした。朝御飯からシチューとかカレーとか唐揚げとか(笑)
でも午前中にだったらいくら食べても午後で消化しちゃいますからね。
なのでアイスクリームなど食べたくなったら午前中にドッカーーン!といっちゃってはいかがでしょう?「う、もう要らぬ」というくらい思い切って!

でもね、本当に5キロ痩せると周囲が、10キロ痩せると世界が変わりますよ!!
服のショップの店員さんの「お客様は細くていらっしゃるからもうワンサイズ下でも大丈夫ですよ~」と初めて言われた時は聞き返しましたもんね。もう一度言ってほしくて(^^; ぬふ~~

実はワタシも今月末からスイミングに通う予定。
ワタシの場合は痩せている「だけ」で筋肉がまーーーったく無いので、今度は適度な筋肉ボディ~を目指そうかと・・・。
これはこれでまた続くか自信が無いのですが・・・・
お互い理想の体形目指して頑張りましょう!!!
2006/08/21(月) 14:18:09 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>nauさん
nauさんは細いですよねー。うらやましーぃ。午前中に食べたいものを食べるのはいいですね!夜食べるとぜんぶ体についちゃいますよねー。nauさんは数少ない私の肥えっぷりを知っているブログ世界のお友達なので、次会うときにビックリしてもらえるくらいやせたいです~。
2006/08/21(月) 15:54:35 | URL | [ 編集]
kako
やっぱり夜の間食はダメですよね。
でもそれが楽しみでもあるし(ToT)
3キロ痩せたのに今1.5キロリバウンド!
ここで頑張らなきゃね!
2006/08/21(月) 20:34:12 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kakoさん
夜の間食はNGなんですが、一番間食したくなる時間が夜なんですよねー。仕事から帰って、家の中の片づけをして、一段楽してホッと・・・。でもいかんいかーん。がんばりましょう!
2006/08/22(火) 09:16:06 | URL | [ 編集]













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