スポンサーサイト 


テレビボード到着 

先日買ったテレビボードがようやく届きました!

テレビボード
幅90cm、高さ53cm、奥行き45cmのテレビボード。テレビに映ってるサメは気にしないでください(^^;。

うーん、買うときからわかってはいましたがやっぱり幅が狭い。同シリーズの同じ高さ・同じ奥行きのキャビネットを隣にくっつけたらちょうどいいかも。

テレビボードアップ
楽天でも売っているこのテレビボード

でも通販で買うと自分で組み立てなくてはいけません。私は購入した東京インテリア幕張店で料金を払って組み立ててもらいました。組立代3,000円は高いか安いか!?

ちなみに観葉植物の後ろに写っているカゴはゴミ箱(ココで購入したアタ製品)です。床面にゴミ箱を置くと犬にイタヅラされるので、こんな変なところがゴミ箱置き場に・・・(><)。

これで大物家具は揃いました。やっと家らしくなりましたよ~。

にほんブログ村 住まいブログへ 
4位に盛り返しました!応援クリック大感謝です!

人気ブログランキング
99位まで転落。くぅ~(><)。合わせてクリックお願いします!

直輸入格安のソファー、アメリカ家具、イタリア家具、インテリア雑貨、ベルギーラグの専門店 【クレド】
関連記事

タグ:マンション インテリア テレビボード 家具

- 3 Comments

ルウ  

組み立ては自分でやると結構大変だったりしますよー。
僕は一人暮らしの最初に、本棚、ベッド、テレビボード、チェストを全て自分で組み立てました。いやぁ、死ぬかと思いました(笑)
かなづちを使わなきゃいけなかったのでかなりうるさい&近所迷惑でしたし、本棚は「とにかくいっぱい入るもの!」ってことでめちゃめちゃ大きいものを買ってしまったので(しかも2つ)大変でした。
さらにベッドに至っては、注意書き「必ず2人以上で組み立ててください。怪我をする恐れがあります」・・・・・・え?これを1人でやれと?みたいなことになりました。しかもパーツに不備があり、交換に数日かかりましたし。絶っっっ対に組み立ててもらった方が良いです!

2006/08/14 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

kako  

シンプルでいいじゃないですか~♪
組み立て3000円は私としては高いですね。
でも小さな本棚でも2時間かかった(ToT)。
その時は後悔したけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2006/08/15 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>ルウさん
それだけのものを全部一人で組み立てるのは大変でしたでしょうね~(><)。手間をかけるか、お金をかけるか、どっちにするかってところですよね。今人気のIKEAも組み立て家具なので買った人は苦労してるでしょうね~。

>kakoさん
ヴェンゲ色、ですよ~。確かに本体価格に対してこの組み立て料は安くはないですよねー。kakoさんの書斎の本棚、私もベルメゾンで見て「いいな~」って思ってたんですよ!

2006/08/15 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

