最近の記事


決めなきゃいけないこと
不動産会社から送られてきたものの中に、決めなきゃいけない色などを記入する書類が入っていた。

①竹フローリングの色
②建具の色
③システムキッチンの扉の色
④バスルーム 壁、床、浴槽の色
⑤トイレの便器の色
⑥壁紙(天井は珪藻土)
⑦水周りのクロス
⑧システムキッチンの高さ(80cmか85cm)
⑨洗面化粧台の高さ(80cmか85cm)

決まってるのはキッチンと洗面台の高さだけ~。ひー。バスルームの壁・床・浴槽の色の組み合わせ方はどうしよう。トイレは白よりグレーの方がいいかなぁ?

フローリングと建具と壁紙の色の組み合わせで部屋の印象が決まっちゃうから、よぉ~く考えよ~。
関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
設計変更会に行ってきました。まずはカラーセレクト。全体の床・壁・建具のカラーを決めます。よくある「3タイプから選択」のアレです。うちはフローリングと建具が一番濃い色のタイプ(殆ど黒)にしました。天井と壁は白です。それからキッチンの天板、面材、カウンター部の
2005/07/06(水) 21:13:12 | 都心マンションに住む