 


ダイニングの照明(BlogPet) 

そういえば、ちえぞうが
以前は脱毛のうなぎに通っていたのですがそのうなぎがつぶれてしまい、ネットでいろいろ検索して美容形成外科で脱毛しています。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー」が書きました。
関連記事

- 4 Comments

kako  

( ̄□ ̄;)!! 
この記事は勝手に書かれてるの?
そんなことができるの~?

2006/07/21 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>kakoさん
おもしろいでしょ~。ここのサービスなんですよー。
http://www.blogpet.net/index.php
記事とコメントの内容を覚えて適当な記事を書いちゃうみたい。微妙に意味が通じたりするのが面白いの~。

2006/07/21 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ハッピーシングルライフ  

たしかに面白いですね~。

私もやってみよっと!

2006/07/25 (Tue) 22:58 | REPLY |   

ちえぞう  

>ハッピーシングルライフさん
ぜひやってみてください!アクセス解析もできたりして便利ですよ~。

2006/07/26 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

