 


ダイニングの照明 

やっとダイニングに照明が付きました。

ダイニングのスポットライト
コイズミのハロゲンランプのスポットライト

気に入ったデザインでちょうどいいサイズのペンダントライトが見つからず、結局スポットライトをつけることに。どんな感じになるかとりあえず1個付けてみました。

自由に角度を変えられるので、ペンダントライトよりかえってよかったような気もします。もう1~2個付けて明るさを確保するつもりです。

人気ブログランキング住まいブログランキング参加中!応援クリックお願いします!

ネットで買えば断然お得!楽天市場の「花・園芸・エクステリア」
関連記事

- 6 Comments

kako  

スタイリッシュですね。
私は天井付けの照明を選んだのでこういうの憧れます。
レールみたいなのは自分でつけたの?

2006/07/20 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>kakoさん
そうですー。レールは自分でつけました。
http://www.rakuten.co.jp/iplan/158100/158117/158356/415238/
説明には「簡単」と書かれていましたが、背の低い私はちょっと苦労しました。こういうとき男手がないというのは・・・うっうっ(;;)。

2006/07/20 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

nau  

あ、これもしかしたらウチも同じ形かもしれません!

ハロゲンランプっていいですよね、お料理が美味しそうに(笑)見えるんですよ!

ペンダントライトにも憧れたんですけど、狭いリビングだと視線をさえぎっちゃうかなーと思って諦めたんです。
2個あると大分明るくなりますよ!!

2006/07/21 (Fri) 10:14 | REPLY |   

ちえぞう  

>nauさん
え~~実は。白状します。先日nauさんのお宅でダイニングのスポットライトを見て「あ、こんなスポットライトがいい!」と思ったのです(^^;。真似ッコしちゃいましたー。
たしかにペンダントは視界を遮りますねー。それに頭をぶつけそう(^^;。

2006/07/21 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

nau  

それはそれは光栄な(^^)

でもこれは確かに「これいいね、どこの?」と仰っていただくことが多いのです。
我が家にしてはいいお買物だったかなーなんて。

私もワンコグッズは随分真似ッコしちゃっています~
これからも色々情報交換していきたいですね♪

2006/07/23 (Sun) 00:12 | REPLY |   

ちえぞう  

>nauさん
ネットやカタログで見ているだけだと使い勝手などがわからないのですが、いつも訪問しているブログさんで紹介されているとついついマネしてしますんですよねー。
で、どんどん買い物が増えてしまう・・・と。きゃー!

2006/07/23 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

